現在の発言数455,120件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

チョー年齢差恋愛

私は小学五年生で、中学受験塾に通っています。
そこの算数の先生に恋をしてしまいました。
かなりご年配の方なんですが、恰好よくて優しいし、教え方もうまいんです。
どうしたらいいですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • タレントさんが好きになったことってありますか?
    その人の顔やふとした仕草にドキドキしたこと、ありますか?

    恋心も色々ですが、先生への気持ちもそのような類いではないでしょうか?

    なにはせずとも、楽しくお話ししてたらよいと思います。
    わたしが小5なら会話するだけで精一杯です(--;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 色々な事に関して、嘘が上手につける自信があるなら…そのままの心持ちで良いと思います!(他人を気づつけないという事です…)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ※訂正
    気づつけ(傷つけない)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好意と恋は違います。

    弁当作り、偏差値の高い中学受験の悩み、
    至る所で貴女のHNを拝見し
    応援、時に静観してきました。

    好きは好きでいいでしょう。
    好きに性別や年齢の制限はありません。

    ただし、これは恋愛ではなく、憧れ 父性愛の類でしょう。
    恋愛は、自分相手双方に責任が取れる男女がするものです。
    聡明な貴女ですから、全て分かっての疑問だと思いますが。
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も

    あは 中学の英語の先生(40代半ばだったと思う)がお気に入りでしたよ!
    好きって言うか 憧れのようなものです。
    35年以上前の話です。
     
    りりさんのおっしゃる「年配」って50代くらいだったら
    ちょっとだけがっかりだけど ま しかたないかっ!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の考えですが、恋愛に年は関係ないと思います、
    お互いに好きなのであれば付き合えばいいじゃないですか。
    その算数の先生?は、ご結婚してらっしゃるんですか?
    ご結婚されてるのであれば、すぱっと諦めましょう。

    先生に恋をするのは誰にでもあります、
    私は、今小6ですが障害者のクラスの担任の先生をやってる、先生がちょっと気になってました。
    子供好きで、優しくて、かっこよかったんですけど、結婚してしかも子供2人もいるということなので、スパッと諦めました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 失礼ですが、

    りりさんのお父さんはご健在ですか?

    もし諸事情で、お父さんがいらっしゃらないなら、
    それは恋ではなく、ただの憧れかな?と思います(._.)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    りりさんのお父さんはご健在ですか?

    もし諸事情で、お父さんがいらっしゃらないなら、
    それは恋ではなく、ただの憧れかな?と思います(._.)

    このトピ主さんの別トピで知りましたが、母子家庭だと言っていましたよ…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です