現在の発言数449,049件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

オリーブ臭い、真緑のオリーブオイル買えますか?

イタリアのオリーブ農家で直接手に入れるような深い緑色の濁ったオリーブの若臭い臭いがするオリーブオイルを探しています。

どこで購入出来るでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 小豆島産のは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • SOUJUのミッションストロング

    いただきもので、国産とのことであまり期待はしていなかったのですが、今まで食べたことのない味というか風味でびっくりしました。
    私にとっとは気軽に手を出せないお値段なのが難点ですが。。。

    http://ec.souju.co.jp/?pid=79914364

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    小豆島産のは?

    小豆島が日本では有名なんですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >oreganoleavesさん

    いただきもので、国産とのことであまり期待はしていなかったのですが、今まで食べたことのない味というか風味でびっくりしました。
    私にとっとは気軽に手を出せないお値段なのが難点ですが。。。

    http://ec.souju.co.jp/?pid=79914364

    紹介ありがとうございます!
    お高いですが、たぶん青臭いのかな?
    余裕がある時に購入したいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オリーブオイルは冬の時期。

    2月ごろになると一番搾りの濁ったオリーブオイルが探しやすくなります。
    苦みがあって、さわやかでその時期がとても楽しみです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >kisatopapaさん

    2月ごろになると一番搾りの濁ったオリーブオイルが探しやすくなります。
    苦みがあって、さわやかでその時期がとても楽しみです。

    にほんででもですか?
    どこで探されてますか?

    一度イタリアでの学校からの遠足ですごく美味しいオリーブオイル農家で買いましたが。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オリーヴォとか専門店で直輸入が沢山ありますが、見つからなかったでしょうか?
    今ですとオーストラリアの新物が届いていますから風味も楽しめるのではないでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピ主さんのお話から思い浮かんたのがこれですが、どうでしょうか?

    http://casaolearia-pace.ocnk.net/product/75

    ここのお店は通販をしているようです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆうちゃんさん

    オリーヴォとか専門店で直輸入が沢山ありますが、見つからなかったでしょうか?
    今ですとオーストラリアの新物が届いていますから風味も楽しめるのではないでしょうか?

    そうですか?
    ネットで探してみますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >saskachさん

    トピ主さんのお話から思い浮かんたのがこれですが、どうでしょうか?

    http://casaolearia-pace.ocnk.net/product/75

    ここのお店は通販をしているようです。

    ありがとうございます。
    検討して美味しいオリーブオイルを買いたいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です