現在の発言数455,759件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

氷こんにゃく

話題の氷こんにゃくが気になります^^
ほんとにお肉っぽくなるのでしょうか〜(*^_^*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 私も試してみたいと思ってました〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  なりますよ~!

     そうか~、氷コンニャクって話題になってたんですね。
     私、自家製凍みこんにゃくの実験を昨年末あたりからずーっとやっていて、それをこちらにポツポツと上げてたんですけれど、一月の中頃にドカーン!とアクセス数が増えてビックリしました(^^;)

     クックパッドでオススメされている氷コンニャクレシピは絞ったコンニャクに粉まぶさない様ですね。
     片栗粉や米粉を軽くまぶしてから調理すると、表面が艶々と瑞々しくなって味馴染みも良くなり、得も言われぬ美味しさですよ♪

     妻は凍みこんにゃくを出してやるとテンション上がるようですね(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >おまめ、。さん

    私も試してみたいと思ってました〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    ですよね〜^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ちよの輔さん

     なりますよ~!

     そうか~、氷コンニャクって話題になってたんですね。
     私、自家製凍みこんにゃくの実験を昨年末あたりからずーっとやっていて、それをこちらにポツポツと上げてたんですけれど、一月の中頃にドカーン!とアクセス数が増えてビックリしました(^^;)

     クックパッドでオススメされている氷コンニャクレシピは絞ったコンニャクに粉まぶさない様ですね。
     片栗粉や米粉を軽くまぶしてから調理すると、表面が艶々と瑞々しくなって味馴染みも良くなり、得も言われぬ美味しさですよ♪

     妻は凍みこんにゃくを出してやるとテンション上がるようですね(^^)

    片栗粉まぶしてやってみまーす?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です