現在の発言数442,078件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

目玉焼きをしたときの黄身vs白身

目玉焼きをしたとき、黄身と白身どっちが好きですか??

私は、白身の食感が大好きです(*´∇`*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 私も白身好きです。半熟に限ります。でもやっぱり半熟の黄身も捨てがたい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    私も白身好きです。半熟に限ります。でもやっぱり半熟の黄身も捨てがたい!

    白身、美味しいですよね♡
    黄身は炊きたてのご飯と一緒に醤油をかけて食べるのが好きです!(普通かもしれませんね...(((・・;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は黄身が好きです。
    白身はプルプルした食感が苦手です(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どっちも好き。
    でも、よく食べるのは白身かな。
    おやつに残った白身だけをレンジでチンして食べてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >れんさん

    私は黄身が好きです。
    白身はプルプルした食感が苦手です(>_<)

    あのプルプルが美味しいのに~(笑)
    でも、黄身も美味しいですよね♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぶーさん

    どっちも好き。
    でも、よく食べるのは白身かな。
    おやつに残った白身だけをレンジでチンして食べてます。

    白身がおやつになるなんて(; ゚ ロ゚)!
    びっくりです!!

    小腹がすいたときとかにいいかもしれませんね(●^o^●)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も白身派です。

    私も白身が好きです。生卵は苦手です。
    まえに料理本で、目玉焼きではないですが、黄身と白身を分けて、卵焼きを作っていました。

    白い卵焼きと黄色い卵焼き。
    お互い食べ比べたら、どちらにも、その味が、よくわかり、美味しかったです。
    話がそれました、すみません!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ビーチクさん

    私も白身が好きです。生卵は苦手です。
    まえに料理本で、目玉焼きではないですが、黄身と白身を分けて、卵焼きを作っていました。

    白い卵焼きと黄色い卵焼き。
    お互い食べ比べたら、どちらにも、その味が、よくわかり、美味しかったです。
    話がそれました、すみません!

    白身、美味しいですよね!
    白い卵焼きと、黄色い卵焼き...。

    卵の白身と黄身の大きな違いといったら、やはり私は食間かなー。と思うので味はあまり気にしてなかったです!

    味の違いをよく知るために今度、作ってみます!

    とても、いいことを教えてもらいました!!!!
    本当にありがとうございました(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 白身がすきです!
    半熟よりもちょっと焼いたくらいで!

    醤油よりソース派です?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あいりさん

    白身がすきです!
    半熟よりもちょっと焼いたくらいで!

    醤油よりソース派です?

    白身、私も大好きです♡
    ソースですかっ!いつもは醤油&マヨネーズなので汗

    今度、やってみます!!!

    回答、ありがとうございました(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です