現在の発言数456,000件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

痩せるスープ、痩せる食事!

痩せるトマトスープ、挑戦したものの、もう、見たくない、食べなくないになってしまいました!
どなたか、これで、痩せた!など、レシピ教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • キャベツ・トマト・ほうれん草・玉ねぎを入れたコンソメスープだけを、夜に食べて二キロ痩せました。

    でも、我慢しすぎるのもダメですから食べたいものは昼のうちに(もしくわ朝に)食べれば大丈夫ですよっ!

    スープも、味に飽きてしまうので私は、野菜を変えたりスープの味を醤油とかいろいろな味にして食べていました。

    頑張ってください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベーコン、玉ねぎ、キャベツで大きめにちぎって
    水いれて、塩コショウ、圧力鍋で煮ます。
    あきたら、トマト、牛乳、キムチと味の変化は多才にあります。
    ベースは薄味にすると、たべあきません。
    ゆでじゃがいもをいれるとポトフになるし、ポトフをミキサーすれば、ポタージュ。
    圧力鍋ないときは、ミネストローネのようにつくり、トマトなし状態
    にします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 飽きないものを

    飽きないものを
    同じものを続けて食べれば必ず飽きます。
    長続きさせるためには飽きないものにしましょう。
    ダイエット用の特別料理ではなく、
    普段からバランスのいい食事を腹八分目に。
    わたしがこれがお金もかからず、
    確実な方法だと思っています。
    プラス軽い運動、これでバッチリです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    みなさんのレシピ、また、毎日の食事のこと参考になりました!
    ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お豆腐に片栗粉まぶして焼いて、刻んだネギをたっぷりかけてだし醤油で食べるのおすすめです☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です