現在の発言数455,894件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

帯広観光

今年の3月中旬に北海道に旅行を計画しています。
帯広市内でおすすめの場所とか、ってありますか??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 六花亭の喫茶コーナーには、そこでしか食べられない(お土産にはできない)お菓子がいくつかあります。とても美味しいので、ぜひ試してください。

    あとは豚丼ですね。駅の中に小さなお店があって、お弁当(持ち帰り)にもできますから、ぜひ味わってください。本当に美味しいです!

    食べ物の話ばかりですみません。でも、ほとんどこれだけの為に、帯広一泊したくらいです。それくらい値打ちあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 前の方も書いていますが、
    六花亭ですね!!
    旦那の実家がある北海道へは毎年行っていますが、我が家も六花亭のために
    1日使ってでも帯広へ行きます。

    値段は控えめなのに、あのレベルの高い
    お味…
    ケーキを買ったら、コーヒーはサービスでいただけます。ただし、いわゆる立ち喰いですけどね^^;
    特に「サクサクパイ」は絶品なので、
    お試しあれ♡

    あとは、十勝川温泉でしょうか?
    下が見えないくらい、真っ黒なお湯です。
    私は恐ろしいような感じがして、長い間
    浸かっていられないのですが
    話のネタにはなると思いますよ。

    楽しい旅行になるといいですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 地元…十勝地方に在住してます。

    他の方もあげられてた 六花亭も良いですが、柳月もオススメですよ。
    両方共に価額はリーズナブルですね。いちごのショートケーキ1つ200円程度ですもの(笑)
    車で移動できるなら、となりまちの音更にある柳月の工場「スイートピアガーデン」もオススメです。
    買い物できて、スイーツ食べれて、工場見学もできるトコです。
    豚丼…美味しいですよ〜昔からある家庭料理なので、お店で食べたコトはないのですが…(笑)
    焼いた豚肉に甘辛正油だれをからめて、ご飯にのせるシンプルな丼です。
    駅前のぱんちょうさんに夏の観光シーズンになると行列を見かけます。
    十勝川温泉はモール温泉(世界でも珍しい植物泉の温泉…別名美人の湯と言われている濃い茶色のお湯です)で、帯広のホテルでもモール温泉が出てるトコがあります。
    北海道ホテルのご飯は、地元の食材にこだわっているそうで、美味しいですよ。
    食べ物ばかりになりましたが…(笑) ぜひ、楽しい旅行にしてくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です