現在の発言数442,051件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

☆ロッテリアのおすすめのハンバーガー☆

今日、ロッテリアに行くのですが、なにかおすすめのハンバーガーはありますか(´・ω・`)?

ハンバーガー以外におすすめがあればそれも、教えていただけるとありがたいです(●^o^●)

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • ロッテリア良いですねo(^▽^)o
    私のオススメは、やっぱりエビバーガーです!
    あとは、ロッテリアハンバーガーは、ミートソースが入っていて安くて美味しいです!

    最近、えびせんバーガー、えびせん味のふるぽてが新発売されました!
    気になります(^_−)−☆

    携帯クーポンを利用すると結構安くなります♪

    楽しんで来てくださ〜いo(^▽^)o

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ちなっぺさん

    ロッテリア良いですねo(^▽^)o
    私のオススメは、やっぱりエビバーガーです!
    あとは、ロッテリアハンバーガーは、ミートソースが入っていて安くて美味しいです!

    最近、えびせんバーガー、えびせん味のふるぽてが新発売されました!
    気になります(^_−)−☆

    携帯クーポンを利用すると結構安くなります♪

    楽しんで来てくださ〜いo(^▽^)o

    エビバーガーは、食べたことがないので食べてみたいです!今日はそれにしようかなぁ(*´∀`)

    えびせんバーガー...。そんなの売っているんですか?!
    面白いです。えびせんは大好きなので近いうちに買いたいです♡やっぱり、ふるぽては欠かせないです。

    えびせんバーガーと一緒にえびせん味のふるぽてをたのむのもいいですね(о´∀`о)

    クーポン使います!
    楽しんできます(^^)v
    ありがとうございました(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リブサンドがすきです!
    あとは無難にテリヤキバーガーですね?

    あんまり他の種類はたべないんですよー?
    他の種類はマックとかのほうが美味しい気がして?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あいりさん

    リブサンドがすきです!
    あとは無難にテリヤキバーガーですね?

    あんまり他の種類はたべないんですよー?
    他の種類はマックとかのほうが美味しい気がして?

    リブサンド!!!美味しそうです♪
    確かに、同じものを食べてしまいますよね~汗
    同じです。・゜゜(ノД`)

    てりやきバーガーは昨日、友達が食べていました!
    とても、美味しそうでしたぁ(●^o^●)

    今度、友達と行ったときはリブサンド食べてみたいです!
    てりやきは、友達がいつも頼んでいるので少しもらってみますね(^^)v

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です