現在の発言数441,993件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

おすすめのグミはなんですか(´・ω・`)?

最近、グミにはまっているマシュマロです♡
皆さんの、おすすめのグミなんですか??

私は、梅好きなので「男梅グミ」が好きです!
その他、サワーズグミのグレープ・コロロが好きです!

あと、質問なんですが、「忍者めし」というバードグミをご存じですか?それの「梅かつお味」というのがあるらしいんですが、美味しいですか?食べたことないのでこんど食べてみたいと思いました。食べたことがあるかたは、美味しいのか教えてくださいっ!

1.おすすめのグミ
2.忍者めしの「梅かつお味」は美味しいか?

2に関しては食べたことがあるかたでけっこうですので、おすすめのグミを教えてくださいヽ(*´∀`*)ノ
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言18件 (全18件)

  • フィットチーネグミ
    最初はすっぱいのが嫌でしたが、食べ慣れるとハマりました。
    コロロいいですね。ぷちとわれる感じがすき。
    もっと増量してくれればいいなと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドイツで食べたHARIBOのゴールドベアが大好きです。
    日本でも、販売されています。日本のグミより、硬めで噛み応えがあって美味しいです。
    くまの型になってて可愛いし、フレーバーも色々入ってました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >もむちゃんさん

    フィットチーネグミ
    最初はすっぱいのが嫌でしたが、食べ慣れるとハマりました。
    コロロいいですね。ぷちとわれる感じがすき。
    もっと増量してくれればいいなと思います。

    フィットチーネグミ 大好きです!!
    やっぱり、美味しいですよね♡私は、「シャルドネソーダ」っていうのが好きです(о´∀`о)

    コロロは高いのに量が少ないのが残念ですよね...。
    でも、まあ美味しいのでOKです(*^▽^)/★*☆♪(笑)

    回答、ありがとうございました(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    ドイツで食べたHARIBOのゴールドベアが大好きです。
    日本でも、販売されています。日本のグミより、硬めで噛み応えがあって美味しいです。
    くまの型になってて可愛いし、フレーバーも色々入ってました。

    HARIBOのグミ、めちゃくちゃ大好きです。
    ハードなグミで味も美味しいですしいいですよねっ(●^o^●)
    ゴールドベアも好きですが、コーラの形をしたHARIBOのグミを知っていますか??あれも、好きです!

    この前、ニューデイズというコンビニにいったら、コーラのがあったので、迷わず買っちゃいました♪

    HARIBOのグミの種類をもっと増やしてほしいです。
    回答、ありがとうございました(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きなのは
    カルピスの種類のぐみ
    コロロってぐみ
    が美味しいです!

    忍者めしは
    私はすきですが
    好き嫌いわかれますよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あいりさん

    好きなのは
    カルピスの種類のぐみ
    コロロってぐみ
    が美味しいです!

    忍者めしは
    私はすきですが
    好き嫌いわかれますよ?

    カルピスのグミですかっ!
    食べたことないので探して食べてみたいと思います(*´∀`)
    やはり、コロロは新食感で美味しいですよね♡
    値段が高いのにいつも買っちゃいます(((^_^;)

    忍者めしのグミを買ってみたいと思います!
    回答、ありがとうございました(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 男梅グミ、私も好きですよ?私のおすすめのグミはピュレグミです❗いろいろな味がありますよ~。忍者めしは何回か食べたことあります‼酸っぱしょっぱい味で好きです(^o^)
    コロロ美味しいですよね?高いけど…(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 私もグミ大好きですよ~(*^^*)

    好きなのは
    *ピュレグミ
    *果汁グミみかん
    *シゲキックス梅
    *コーラアップ
    *ハリボーのゴールドベア、コーラ、グレープフルーツ
    *サワーズ
    です(*´∇`*)

    今でも何かしらは必ずバックに入れて持ち歩いてます(*≧∀≦*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • グミってあんま食べないけどコロロはおいしいー\(^o^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゴチグミです(((o(*゚▽゚*)o)))

    固くて大きくて、食べ応えがあります(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昔よく食べたなぁ
    果汁グミ、コーラアップとそれのソーダver.、ハリボー☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フェットチーネのシリーズがすきです!
    娘も。
    グミではないかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 忍者めし…あまり美味しいと思えずでした(^^;;
    好きなのは ハリボーのレモンコーラお勧めですよ♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は忍者めし好きな方です。かばんによく入れて持ち歩いてますよ☺️確かに好みは分かれますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 果汁グミw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パリコレです!!
    初めて食べた時は、衝撃を受けました!笑
    是非食べてみてくださーい(^o^)

    忍者めし…私はダメでした(°_°)笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私のオススメグミはピュアラルグミです。中がぷにゅっとしてておいしいです Two hearts
    忍者めしについては、、、食べたことはあるのですが食感が苦手でした Cry

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり、コロロですかねー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です