現在の発言数455,636件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

☆スマホでおすすめのゲームアプリ☆

皆さんのおすすめのゲームアプリはなんですか??
私は、「ツムツム」です♪
ディズニーキャラクターが、なんかまるくて可愛いのでやっていると癒されます(///∇///)♥

コインをためて、BOXを引くワクワク感は、半端ないです(笑)

楽しいゲームアプリを教えてくださいっヽ(*´∀`*)ノ
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 私もツムツムに一票!

    はまり過ぎないよう自分をセーブしてます。
    でも、課金しなくても楽しめていいですよね!
    期間限定のイベントも楽しめます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >かふーんさん

    はまり過ぎないよう自分をセーブしてます。
    でも、課金しなくても楽しめていいですよね!
    期間限定のイベントも楽しめます。

    やっぱりツムツムは、楽しいですよね(((o(*゚∀゚*)o)))
    課金はしたくなるけどやっちゃうと意味がないのでしないようにしてます!

    マイツムはなんですか??
    私は、ピート(スキル5)ですっ。もうちょいでスキルマになったのにヴィランスバトルの最後のほうがなかなか倒せなくてスキル5で終わりました...。

    ピートは1プレイで1300コインくらい稼げて、アイテム使わずに最高で200万以上のスコアがでます!
    フルアイテムだと、440万くらいですかねっ(*´∀`)

    早く次のイベントをやりたいです!
    回答、ありがとうございました(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます♥️

    ハマり過ぎに注意ですが『ヘイデイ』ですね(笑´・艸・)

    レベルが上がってコミュハウスが作れるとチャットも出来たりして、いろんな人達といろんな話したりして楽しめますよヽ(´∀` )ノ

    ↑コミュを立ち上げてリーダーをやってるメアリーmama♪でした♥️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私のオススメも、ヘイデイとゆうアプリ♪
    自分の農園を育てるやつです!
    楽しいです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >メアリーmama♪さん

    おはようございます♥️

    ハマり過ぎに注意ですが『ヘイデイ』ですね(笑´・艸・)

    レベルが上がってコミュハウスが作れるとチャットも出来たりして、いろんな人達といろんな話したりして楽しめますよヽ(´∀` )ノ

    ↑コミュを立ち上げてリーダーをやってるメアリーmama♪でした♥️

    今、調べてみたのですがとっても、面白そうなゲームですね♡
    ちょっと、色々あって、3月くらいではないとアップデートができないので...。3月になったら絶対にアップデートしてもらいます!!!!!

    早くやりたいです。
    面白いゲームを教えていただきありがとうございました(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >メアリーmama♪さん

    おはようございます♥️

    ハマり過ぎに注意ですが『ヘイデイ』ですね(笑´・艸・)

    レベルが上がってコミュハウスが作れるとチャットも出来たりして、いろんな人達といろんな話したりして楽しめますよヽ(´∀` )ノ

    ↑コミュを立ち上げてリーダーをやってるメアリーmama♪でした♥️

    アップデート→インストール

    訂正します、すいません汗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >かっかさん

    私のオススメも、ヘイデイとゆうアプリ♪
    自分の農園を育てるやつです!
    楽しいです♪

    調べてみたら面白そうだったので、インストールしてみたいと思いますっ。
    色々あって、すぐにはインストールができないので3月頃にインストールして遊んでみます(●^o^●)

    教えていただきありがとうございました(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です