現在の発言数456,228件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

皆さんはバレンタインになにをあげる??

もうすぐでバレンタインです!私は、友達にチョコをあげようと思います(*´∀`)
トリュフとブラウニー何かを作ろうと思ってます!

皆さんは、バレンタインにどんなのをあげますか??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 私は、チョコチップとココアのクッキーを作ろうと思ってます。人数が多いのでなるべく簡単なものにしようと思いまして^_^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、マカロンとトリュフ❤️
    今年は人数減らして、少ない人にたくさんあげようかなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >黒月。さん

    私は、チョコチップとココアのクッキーを作ろうと思ってます。人数が多いのでなるべく簡単なものにしようと思いまして^_^;

    クッキーですか(●^o^●)
    美味しそうですねっ♡

    簡単でも、気持ちが伝わればOKです!
    回答、ありがとうございました(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あっぷるぱいさん

    私は、マカロンとトリュフ❤️
    今年は人数減らして、少ない人にたくさんあげようかなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

    マカロンですかっ!
    マカロンって作ったことないんですけど難しくないですか??

    私は、とてもじゃないけど作れないです...(((・・;)
    でも、マカロンはめちゃくちゃ大好きです♡

    私は、お菓子作りとかあまりしたことがなくて一年に1・2回作るか作らないかなんです(((^_^;)(笑)

    まぁ、1年に一回のイベント?ですから...。楽しみましょう!回答、ありがとうございました(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自信レシピ

    http://cookpad.com/recipe/1046683
    私は毎年、家族と職場にこれを贈っています。
    飽きるどころか、リクエストが来るくらい好評です。
    一見難しそうですが簡単です。
    家族にはホールケーキ、職場には切り分けて可愛くラッピングしてます。

    9240c225c0cc04122472b31529295a42
    ●お気軽お手軽簡単●濃厚ガトーショコラ by ラミー1202 レシピID:1046683
    つくれぽ700件超感謝! バレンタインにしっとり濃厚ガトーショコラ 市販のココアや板チョコ、牛乳おうちにある材料で作ろう
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 彼氏が 15日が誕生日なので
    気合をいれてワンホールの
    チョコケーキやきます(^○^)?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はチョコマフィンを作ります(#^.^#)
    あとミニガトーショコラです(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です