現在の発言数455,568件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

これは自信がある!これはお店に出せる!そんな一品

たった一つ選ぶとすれば、どんな料理ですか?

家族から褒められた物でも何でもいいので教えて下さい。
 
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 手前味噌ながら

    旦那さんが言うには、私の作るものの中でお店に出せる!ってのは
    タコライス・ドライカレー・丼物全般
    だそうです。

    飲み友達は、我が家で家飲みする時に出て来るものが美味しいから、
    早く店を出せと言われます。
    ま、うまく乗せられてるだけなのはわかってますが(笑)

    自分で自信があるのは、濃厚ニューヨークチーズケーキです☆
    (レシピアップしてます♪レシピID:2649710)

    8cab8480976db5f44eb7e2efebbddf26
    ☆濃厚!ニューヨークチーズケーキ☆ by チョイコ レシピID:2649710
    材料を揃えたら、ひたすら混ぜるだけの簡単レシピ。 赤ワインのお供にもオススメです (*´ω`*)
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です