現在の発言数440,586件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

サブウェイについてお話しませんか?

ファーストフードの中でヘルシーなサブウェイ大好きです♪野菜増量してもらうとお腹いっぱいになり、大満足♥

一番好きな組み合わせは、ウィートのパンにターキーブレスト、ソースは甘ーいハニー&マスタードです!
期間限定のサブウェイメルトもお気に入り☆

しかし学生の私としてはちょっとお高めなのでたまにご褒美としてサブウェイを買います♥

こうしている間も今日のお昼はサブウェイが食べたい・・・。

みなさんのお話聞かせてください
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全67件)

  • おかげさまで・・・

    ここで教えてもらって、
    先日、「トースト強めで」も、お願いできました。
    ドレッシング増量も可能なんですね。

    今まで 担当の人によって トーストの加減が毎回違ってたので。

    サブウェイは お手頃、野菜たっぷり、味もおいしくてお気に入りです。

    味には関係ないけど、どこの店舗でも、
    店員さんが 無表情なのが 気になります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヘビーユーザー

    飲み物orポテトを選択できる日替わりセット500円をよく食べています。
    パンの左半分と右半分とで別々のドレッシングオーダーにも柔軟に対応してくれます。
    これなら同じメニューの日にあたっても飽きることなく美味しく食べれます^^

    また、ダイエット中はサラダのみもよく利用しました。
    お値段は各サンドイッチと同じ。パンはないけど、その分レタスがサンドイッチに挟む量の倍以上です。(倍倍ぐらいかな?)もちろん、野菜の増減もできるのでホントありがたい。
    もっと店舗を増やしてほしー!笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 公式 ゆるキャラ発見

    サブウェイ 日本語ホームページ

    「メニュー」

    「初めてでも簡単 ご注文方法」の

    右端にゆるキャラらしきイラストを発見!
    SUB MAN?=サブ男? 
    腹筋が見事にシックスパックに割れてるし、

    改めて 「SUB MAN」で画像検索すると、

    公式ゆるキャラ3体が、
    右端の帽子の男子は サブウェイキッズ?サブ吉?
    SUBWAY Dude!ってどんな意味?
    ダイエットに成功したメガネの男性のこと?

    左のサブ郎は 小柄で腹筋がない。
    他には、野球場、スタジアムらしき芝生の上を走ってる。
    警官に事情聴取をされてる?写真も・・・

    黄色いマント。
    サブウェイの白地にロゴの薄い包み紙のデザインの方が良かったかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一昨日、はじめて、野菜全部上限まで、ってのをオーダーしました。
    日本ではなかなかお目にかかれないターキーで食べました!
    おいしかったですよ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ハニーオーツ派さん

    ここで教えてもらって、
    先日、「トースト強めで」も、お願いできました。
    ドレッシング増量も可能なんですね。

    今まで 担当の人によって トーストの加減が毎回違ってたので。

    サブウェイは お手頃、野菜たっぷり、味もおいしくてお気に入りです。

    味には関係ないけど、どこの店舗でも、
    店員さんが 無表情なのが 気になります。

    焼き加減まで調節してもらえるなんてサブウェイってすごいですよね!ますますサブウェイファンになりそうです♥

    店員さんもきっとそれぞれのお客さんのオーダーを間違えないように真剣なんでしょうね・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さぶこさん

    飲み物orポテトを選択できる日替わりセット500円をよく食べています。
    パンの左半分と右半分とで別々のドレッシングオーダーにも柔軟に対応してくれます。
    これなら同じメニューの日にあたっても飽きることなく美味しく食べれます^^

    また、ダイエット中はサラダのみもよく利用しました。
    お値段は各サンドイッチと同じ。パンはないけど、その分レタスがサンドイッチに挟む量の倍以上です。(倍倍ぐらいかな?)もちろん、野菜の増減もできるのでホントありがたい。
    もっと店舗を増やしてほしー!笑

    私もサラダ買ったことあります。でもサンドイッチと同じ値段ならサンドイッチの方がお得感ありますよね。

    そうですね。どこに出かけてもサブウェイがある、というくらい店舗増やしてほしいです。マックくらいに。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    サブウェイ 日本語ホームページ

    「メニュー」

    「初めてでも簡単 ご注文方法」の

    右端にゆるキャラらしきイラストを発見!
    SUB MAN?=サブ男? 
    腹筋が見事にシックスパックに割れてるし、

    改めて 「SUB MAN」で画像検索すると、

    公式ゆるキャラ3体が、
    右端の帽子の男子は サブウェイキッズ?サブ吉?
    SUBWAY Dude!ってどんな意味?
    ダイエットに成功したメガネの男性のこと?

    左のサブ郎は 小柄で腹筋がない。
    他には、野球場、スタジアムらしき芝生の上を走ってる。
    警官に事情聴取をされてる?写真も・・・

    黄色いマント。
    サブウェイの白地にロゴの薄い包み紙のデザインの方が良かったかな。

    サブウェイのゆるきゃら会ったことありますよ。なかなか見かけないですが。

    なんかのキャンペーンでいたような・・・。謎が多いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ココナッツミルクさん

    一昨日、はじめて、野菜全部上限まで、ってのをオーダーしました。
    日本ではなかなかお目にかかれないターキーで食べました!
    おいしかったですよ~

    ターキーいいですよね~。結構ターキーがいっぱいで大満足!それにターキーに味がしっかりついているのでドレッシングなしでも十分美味しいです。

    野菜上限まで入れてもらうとなお満足です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 3月26・27日はサブウェイの日!

    今週の3月26・27日はサブウェイの日!ということで炭火照り焼きチキンとサブウェイクラブがなんと320円で食べられちゃうみたいですね!とてもお得です!

    残念ながら大好きなターキーは安くなっていませんが行こうかどうか迷ってます。
    人が多そう・・。

    ぜひその日、行ってゲットしたよ!という方教えてくださいね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はい♪

    >筋肉人さん

    今週の3月26・27日はサブウェイの日!ということで炭火照り焼きチキンとサブウェイクラブがなんと320円で食べられちゃうみたいですね!とてもお得です!

    残念ながら大好きなターキーは安くなっていませんが行こうかどうか迷ってます。
    人が多そう・・。

    ぜひその日、行ってゲットしたよ!という方教えてくださいね♪

    復活期待します(*^^*)

    私はサブウェイの日は行けないので残念です(ノ_<。)
    でも、とっても混みそうですよね Sweat
    私も行った方の情報お待ちしてます Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日本限定、ご当地サンド希望、

    ここに書くよりも、
    サブウェイのホームページに「ご意見」として書いた方がいいかもしれないですね。

    これから海外からのお客様が増えるし、
    おなじみのサブウェイなら入りやすいでしょう。
    日本だけの限定メニュー、
    旬の食材、野菜、ご当地サンドイッチがあると、
    別の土地の店舗に行った時に寄ってみようかなと思います。

    クックパッドとコラボで 新メニュー募集するのも
    楽しみですし、面白いですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    ここに書くよりも、
    サブウェイのホームページに「ご意見」として書いた方がいいかもしれないですね。

    これから海外からのお客様が増えるし、
    おなじみのサブウェイなら入りやすいでしょう。
    日本だけの限定メニュー、
    旬の食材、野菜、ご当地サンドイッチがあると、
    別の土地の店舗に行った時に寄ってみようかなと思います。

    クックパッドとコラボで 新メニュー募集するのも
    楽しみですし、面白いですね。

    いいですね♪

    ぜひCOOKPADとコラボしたサブ×クック出来るといいなあ。

    おもしろそうですね。^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クリームソーダ 290円

    さすが 本場アメリカ仕込み、
    絶妙、さっぱりしていて とてもおいしいです。

    通常のメニューのアイスコーヒー、コーラ、アイスカフェラテ、
    オレンジジュース、アイスココアに
    プラス20円だけで、アイスクリームがのせられます。

    店舗限定のマンゴージュースに アイスは別料金でのせてもらえるのかな?

    昔から、日本の売店、喫茶店等では、メロンシロップの量が多めで、
    甘めです。
    のってるバニラアイスも変に濃厚過ぎず、ソーダの甘さもさっぱりしておいしい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 強めにトーストしてください。。。

    昨日、また言ってみたら

    食べてる最後のほう、パンの端っこが
    ラスクっぽく サクサクになってました。

    それもおいしいけど。(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    さすが 本場アメリカ仕込み、
    絶妙、さっぱりしていて とてもおいしいです。

    通常のメニューのアイスコーヒー、コーラ、アイスカフェラテ、
    オレンジジュース、アイスココアに
    プラス20円だけで、アイスクリームがのせられます。

    店舗限定のマンゴージュースに アイスは別料金でのせてもらえるのかな?

    昔から、日本の売店、喫茶店等では、メロンシロップの量が多めで、
    甘めです。
    のってるバニラアイスも変に濃厚過ぎず、ソーダの甘さもさっぱりしておいしい。

    アイスクリーム20円で+してもらえるのはお得ですね。

    マンゴージュースもトローりとおいしいですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サブウェイにて

    私の定番は
    えびアボカドにクリームチーズトッピング、バジルソースにフラットブレッド。
    トマト,ピクルス増量!に、ハマってます。
    実はフラットブレッドが一番カロリー高いと今日知りました…
    食べ易いから好きなのですが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 花火大会の時、戦場と化した店内で。
    パンを握り掴み、キャベツやらハムやらを我武者羅に乱暴に雑にバシバシ乗せられ、ソースをはみ出しながら噴射させ、出されてから二度と行っていません。
    状況が状況と言えどそんな事が罷り通る企業は最低です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よく行ってた店が無くなってから久しい……
    ショッピングモールだからかなー
    食べたい時は遠くまで行かないと(笑)
    ターキーブレスト、美味しいですねー
    野菜多目、と注文してたけど、上限ってのはもっと多いのかな?
    食べたくなってきたなー
    野菜多目で、ドレッシングはオススメで、と言います。
    ポテトが太目で好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サクラ柄の包み紙に隠され言葉

    こんにちは♪サブウェイクラブ包み紙が今サクラ柄になっています♪お店でかわいい♪と言ったら、おじ様の店員さんが隠された言葉があるので探して見てください♪今食べてます♪ユメカナウ♪でした♪ちょっぴり幸せ気分です♪皆さんも探して見てください♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日行ったら、ターキーが入荷なしのため、ターキー使用のサンドイッチはチキンに変更になってました。
    ターキーブレストはチキンブレストに…
    ターキーに戻るのは4月だそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です