現在の発言数449,022件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

食後や息抜きに何飲む?

私は、コーヒー、お茶、ジンジャーミルクティーが好きです。
できるだけ、カロリーを考えてお茶をメインにして飲んでいます。

食後やほっと一休みに何を飲みますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • コーヒーのブラックを飲んでます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カフェオレかココアかな(^ ^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スティックタイプのカフェオレやカプチーノですc□(*´ω`*)
    お店にいくといまの時期色んなのがでてますよね♪
    お湯を注ぐだけで美味しいから好きです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホットココア

    ピュアココアを買って、自分の好きな甘さにして飲みます。温度はアツアツにして、スプーンで少しずつ飲むのが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • このごろドリップコーヒーの香りに癒されてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホットミルクです(*^^*)

    気分によってシナモンやバニラオイル、はちみつなどを足してます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もホットミルクです♪
    掃除、洗濯など一通り終わったら飲みます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コーヒーも飲みますが、紅茶が好きなので、最近はアップルティやピーチティなども飲みます。でも、安いストロベリーティを買ってしまい、おいしくなかったので、ショックでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ☕??✨

    ココナッツオイルを入れた、コーヒー☕?☀やココア。ジンジャールイボスティー、ほうじ茶、緑茶です。甘くする時は、ラカントです。夏場は、麦茶も飲みます。猫さんも、麦茶を飲みます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美肌効果やリラックスなどができるので、温かいローズヒップティーを飲んでます(^^)
    リラックスを求めてしまうので、ハーブティーや柑橘系フレーバーの紅茶ばかりです(^-^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食後なら、焙じ茶かブラックコーヒー。

    そうじゃないときのホッとしたいときは
    カフェラテ。
    ドリップで淹れたコーヒーと、泡立てたホットミルクで。
    淹れている時間も、癒やしです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なぜだか、ウーロン茶です(^^)♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です