現在の発言数449,687件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ラーメン

晩御飯に味噌ラーメンにしようかと考えています。昨日作った焼き豚がありまして、でもラーメン一品ではちょっと?家族に申し訳ないかなとも思います。何か他に一緒に出したら良いものかご意見下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • タンパク質も入っているサラダはいかがですか?
    蒸したえびやほたて入りのサラダなんか・・・さっぱりしていいとおもいます。

    ついついラーメンだとしゅうまいとか…餃子を連想しちゃうけど…結構ヘビーですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はラーメンといえば餃子が欲しいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 個人的には餃子食べたいです

    でも漬物とかがさっぱりしていいかも?

    お稲荷さんとか、小さいおにぎりとかあると男性は喜びそうですね?
    残ったら次の日に食べれますし( ´ ▽ ` )ノ





    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 別に作ったトッピング

    こんにちは??ラーメン大好きです(^^)普通のラーメンと自分の好みで選べる具材を別に皿盛ったら?冷凍ホウレン草はみそスープとよく絡みます、海苔、シナチク、普通の具材を、あとは太ネギそれを白髪ネギ切りしたらいいかもよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 長崎ちゃんぽんのように具材たっぷりの味噌らーめんはどうでしょうか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オイスターソースなどで味付けした野菜炒めは、どうですか?

    お好みでラーメンに乗せて食べても美味しいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラーメンだけだと野菜が摂れないと思うので、サラダを作ってあげるといいと思います。それも、こってりラーメンとは対照的なあっさりとしたものを。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です