現在の発言数455,064件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

パンケーキに、メープル vs 黒蜜 vs ハチミツ 選択は?

喫茶店で、パンケーキに メープル vs 黒蜜 vs ハチミツ どれをお付けしましょうか?
との一言に固まってしまいました。
最終的にハチミツにしましたが、食べてる最中にメープルも良かったなぁ~と優柔不断な自分がいました。

どれも捨てがたい選択ですが、あなたならどれでしょうか Wink
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 私もその三択聞かれた事があるような…。
    どこのお店だったかな~?

    私はメープルを選びますが、100%ピュアメープルよりはメープルタイプのケーキシロップの方が好きです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お店だったらメープルですね。
    メープルは買うにはちょっとお値段が気になってしまうので…(;´・ω・`

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今までかけたことないのですが、メープルおいしかったです。
    ハチミツもフレーバーによりいい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メイプルだしょ~ Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メープルです❗️

    ハチミツもおいしくて好きなんですが、パンケーキには、メープルのあの独特の香ばしさ?が合ってる気がして。でも、クセがある濃いものではなく、ライトなタイプのメープルが好きです。

    パンケーキに黒蜜ってやったことないですが、美味しそうですね(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メープルですね
    アイスがあればなお最高!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はちみつ&バターで!

    メープルも大好きですが、「はちみつ&バター」の組み合せが大好きです!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メープル好きなのでメープルです♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 断然、メープルですね〜♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本場で食べてるので、勿論メープルです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、メープルです。

    こんばんは!サヤンママです。糖尿病なので、カロリーを考えて、メープルにしました。本当は、蜂蜜がすきです。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です