現在の発言数448,328件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

お気に入りのチェーン店の喫茶店ありますか?

今日、初めて(星乃珈琲店)に行きました。
スフレパンケーキ、カフェラテ、アボガドとモッツレラチーズのトマトクリームパスタです。

どれもこれも美味しくて幸せでした。
スタバ、コメダとまだ行ったことがないので人気の喫茶店なのでぜひ行きたいと思っています。

お気に入り喫茶店とおすすめメニューなど情報がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。 Wink
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全38件)

  • カルディーカフェが好きです

    家の近所にあるので良く行きます。
    季節限定のラテが毎シーズン楽しみです。今は・・・ホワイトチョコのラテだったかな?
    コーヒー一杯でスタンプ1個、一枚(10杯分)貯めると好きなコーヒーが1杯無料というのも気に入っています。 Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 定番のスタバ

    珈琲チェーン店なら、スタバが好きです。
    雰囲気もそうですが、フードも大好きで、サンドイッチ+スコーンが私のご褒美です。
    珈琲はソイラテ(豆乳を使ったカフェラテ)までがお決まりなコースです。

    最近は好き過ぎて、珈琲セミナーにも参加しています。
    スタバのスタッフさんの丁寧な案内に、2時間はあっという間です。
    様々な珈琲もたくさん飲めて、お土産ももらえるので、興味があればオススメです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も‼︎

    去年初めて星乃珈琲に家族と行ったのですが、頼むものみんな美味しかったです!

    スフレパンケーキもめちゃめちゃ美味しいし、お食事系(スフレ風のドリアだったかな?とデミソースの掛かったオムライスなど)他のデザートも忘れてしまいましたが、とても美味しくて感動しました!p(^_^)q

    ただ近所に中々ないので行かれなくて。。(>_<)

    めちゃオススメです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はドトールが好きです(^^)

    ハニーカフェオレやカフェモカ、
    コーヒーは入っていませんが
    ブルーベリーヨーグルトなど
    結構好きです(^^)
    ミラノサンドも美味しいです(^^)
    私はアボカドが苦手なこともあり、
    個人的にミラノサンドAが好きです♬
    デザート類も充実してて、
    私が一番好きなのはモンブランです♬

    スタバも好きです(^^)
    いろんな飲み物に自分なりに
    カスタマイズしてみるのも楽しいですよ(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スタバ

    >クックPIYOさん

    徒歩圏内にスタバがあるマンションに引っ越してきたくらいのスタバ好きです。

    最近のお気に入りはシナモンスコーンです。
    20秒くらいレンジで加熱するとシナモンの香りが際立ちます。
    ダーク系のコーヒーにミルクたっぷりのカフェオレとの相性がいいように思います。

    わたしも大好きで、ほぼ毎日行ってます。いちばん好きなのは、ソイラテにキャラメルソースをカスタマイズ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ターリーズです。
    ブラックの缶コーヒーもターリーズのは美味しいですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドトール珈琲、安くて落ち着くのでよく利用します。
    それか、タリーズですかね^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タリーズ好きですよ。

    すでに皆さんあげていますが、私もタリーズが好きです。
    ブレンドとパンケーキをいつも注文しています(*^^*)

    星乃珈琲店もゆっくりしたお店でいいですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 上島珈琲。今すんでる地域にはないんですが><
    銅のカップで飲むアイスコーヒー また飲みたいなあって思います
    なかなかぬるくならないんですよ。



    星の珈琲も行ってみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは♪お疲れ様です(*_*)

    まだまだ寒いようです( ゜o゜)
    体調留意?過ごしていきたいですね(^^ゞ

    実家の近くにある上島珈琲店です☕
    黒糖アイスコーヒーがお気に入りです +1

    父と家人と私三人近況や母の思い出話をしたり、
    ゆったり出来るので、気に入っております。

    ありがとうございます(~▽~@)?? Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 神戸の風月堂

    三ノ宮以外にもあるのかな❓震災前はよく使っていました。

    ホットでミニゴーフルつきますよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今調べたら、三ノ宮のそごうに移っているらしいです。

    震災後直ぐ引っ越したし、神戸に用事があるときも、北野にはあんまり行かないからな。

    ちなみに自宅から徒歩5分以内に、コメダもスタバもヒロコーヒーもありますが、滅多に行きません?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タリーズの「ハニーミルクラテ」・「ソイラテ」が大好きです。
    大分県に3店舗しかないのですが、スタバよりドリンクメニューが豊富。

    スタバは家から車で10分ぐらいのところにドライブスルーの店舗ができ、よく利用させてもらっています。

    たまにシアトルズベストコーヒーにも行きます。そこのラテとコーヒーもおいしいです。

    この前、スタバで気になる豆があったので、これを飲みたいと言ったら料金を払い、好みの豆を淹れてもらいました。コーヒープレスと言う容器に淹れてくれます。
    久しぶりにおいしい豆と出会って満足しました。

    コメダは1回行きましたが、豆の味が濃いすぎて飲めませんでした。
    ドトールは薄い感じがしてあまりコクがないのが特徴です。
    私の口に合うのがスタバとタリーズです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コロラドが好き!味がどうというより昔ながらの喫茶店という感じがいい★

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、コメダ珈琲とむさしの森カフェが好きです♡(*^▽^)/★(。^。^。)
    落ち着いた感じかいいです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 無難ですけど、ミスドのカフェオレが大好きです。最低週一は行くなー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コーヒーチェーンではないけど、コストコのカフェラテも好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 近くにコメダがあるので、よく行きます。シロノワールとホットコーヒー☕️、落ち着くんですよね〜。
    友人と、ゆっくり話したい時も行きます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タリーズ

    ソイラテと、パンケーキが好きです。
    ダーリンと、半分にしてます。パンケーキ大きいのです。
    ベリーのパンケーキが特に好きです。今は終わりました。残念です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コーヒーの味ならドトールなんだけど、タバコ臭いのが難点かも。コメダは落ち着けるけど、食べ物がやたらビッグサイズ。シロノワールでしたっけ?これは美味しいですね。今1番行ってみたいのは、星乃珈琲店です。軽食もパスタがあるそうな。
    喫茶店ではないけれど、コーヒーならばセブンイレブンは安いのに凄く美味しいですね!話がそれてすいません!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です