現在の発言数441,301件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

思うこと

今思うこと
つぶやきを書いてください‼

※あまり不快なことは書かないでください‼
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • アナウンス

    イナカ人です。
    年2~3回上京します
    東京メトロの車内アナウンスって
    癒される声ですね
    甘ったる過ぎず でもちょっと可愛い・・・
    いつも乗ってる人びとは 何とも思ってないのかな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは~♪

    長男の飼っている『シルバー文鳥』を預かっています。
     
    ノビをする時に とっても可愛い声をだします。
    『 ププ 』とか『 プ~~プッ 』とかもの凄く可愛い声なんです(笑)

    小鳥もリラックスしてあんな声だすんだな~^^可愛いなと思ったんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • _| ̄|○

    はらへった( ゚ρ゚ )アゥー
    今日の晩ご飯買いに行かないとw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 料理サイトの掲示板か…(食べる事は生きる事なのに…失なってしまってる…)

    何で最初からフリートークのコーナーは「お試し中」じゃなかったんだろー(何か意味、あったんじゃないのかな?!)


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分と他人は別な人!

    過去と他人は、変えられない。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あーぁ、

    人生って本当につまんないよね。

    人生は長〜い長〜い暇つぶし。

    子供は、学校行きーの、家帰りーの、暇になりーの…
    大人は朝起きーの、仕事行きーの、飲み会いきーの、の繰り返し。

    なんででしょうね、笑
    あ、別に嫌味とか悪口じゃないですから

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 明日は、娘の国家試験日(実技)
    あがらず頑張れ~ヽ(^^)
    来年は、長女の国家試験
    母は、体調管理が大変です!
    受験生~タコさんウインナーを食べて 置くだけでパス
    で頑張って下さい(オクトパス)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です