現在の発言数447,855件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

中学生なのに生理が来ない

私は中学生なのに生理が来ません
どうしたらいいでしょうか?

でも生理が遅いことって何かいいことがあるのでしょうか?

胸も小さいし困っています
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 私は中3の終わりに来ました!
    焦らなくても大丈夫です٩( 'ω' )و
    保健の先生には、中学生のうちに
    来なかったら病院に行ってみて!
    と言って頂いたので、その時は不安でしたが、落ち着いて待ってみると
    来ました!
    焦らなくて大丈夫ですよ(∗•ω•∗)

    今思えば、生理って色々大変なので、
    遅くてよかったなぁ〜なんて思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あっぷるぱいさん

    私は中3の終わりに来ました!
    焦らなくても大丈夫です٩( 'ω' )و
    保健の先生には、中学生のうちに
    来なかったら病院に行ってみて!
    と言って頂いたので、その時は不安でしたが、落ち着いて待ってみると
    来ました!
    焦らなくて大丈夫ですよ(∗•ω•∗)

    今思えば、生理って色々大変なので、
    遅くてよかったなぁ〜なんて思います

    遅くてもいいこともあるんですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 閉経も、遅くなるから、ホルモンを保てるので、遅いほうがいいのですよ??

    私もどちらかというと、人より2、3年は遅い方でしたから‥?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です