現在の発言数441,192件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

生チョコのかわいいラッピング方法おしえてください!

できれば、100均のもので・・・・・お願いします Yum
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • ビニール系のがグチャ02になるからオススメはしません^_^;

    100均の可愛らしい箱に入れるといいですよ(^ ^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オーブンで焼くときに使うクッキングシートを四角く切って一つずつ包み、可愛いマスキングテープ(最近いろいろ売ってるやつ)でとめます。それを幾つか透明な袋に入れてリボンできゅっと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 確かに、迷いますよね。クッキングシートに包んで、はじっこをしばり、透明の袋に入れて、リボンなどで結ぶと良いと思います!モデルの応援よろしくお願いします

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 袋でも大丈夫ですよ。
    箱だと本命用ならいいと思いますが、友チョコをたくさん配るならキツイですよね。
    昔友達がラップに包んで渡してくる人が多かったなぁ(^_^;)

    あとは使い捨てのコップ+袋ですかね~。
    無地の紙コップは地味ですが、透明のカップか柄物使うとちょっとオシャレに見えますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です