現在の発言数455,320件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

湯しゃん

40代になり、美容院のシャンプーを使ってもいまいちパッとせず抜け毛と戦ってました!美容にかけるお金も節約し出して顔はニベヤ、髪は3日に一度だけシャンプーであとは42℃のシャワーで頭皮を良く洗うシンプルなものですが、これがなかなかいいです!臭いもなく艶もでてまとまりも良くなって♪時間も短縮できて最高でした、あたしの意見ですが
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 私もはじめました〜

    主人がこの1年半ほど続けているので影響を受けて私も今年からはじめました。
    少し熱めのお湯だけで シャンプーは使いません。
    感触いいです。
    コシがなくなってきたのを悩んでいましたが 適度にボリュームが出ます。
    もともと乾燥気味だったので シャンプーで油分を落としすぎることなく、
    あっているのかなとおもっています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいですよね

    >ことりさん

    主人がこの1年半ほど続けているので影響を受けて私も今年からはじめました。
    少し熱めのお湯だけで シャンプーは使いません。
    感触いいです。
    コシがなくなってきたのを悩んでいましたが 適度にボリュームが出ます。
    もともと乾燥気味だったので シャンプーで油分を落としすぎることなく、
    あっているのかなとおもっています。

    コメントありがとうございます!なかなか美容に高価な物は使えないし、他にも色々試してみようかな~
    あと塩のマッサージも良かったです +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です