現在の発言数448,847件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

異物混入についての私の考え

似たようなトピがありましたが、あのトピで書かないで新しいトピを作りました。

このトピは、最近何かと話題になっている異物混入事件についての皆さんの考えをお聞きしたいです。
私も異物混入についての考えはあります。↓↓↓↓
異物混入は、なくならないと思います。
まー、虫が入ってたり、鉄が入ってたりするのは、さすがにだめだと思いますが、ビニールとか髪の毛は別だと…
ビニールは、作る時の材料に使われるものを入れてたりします。
全部機会でやってるわけですから、材料を出そうとして、ビニールを切るとき一緒にビニールを切ってしまうこともあるでしょう。
それに、ナゲットだと、ナゲットの中に混入していたので、目ではわからないと思います。
だから、虫や、鉄、人に危害を加えるもの以外は、スルーしてあげていいと思います、

↑↑↑これはあくまでも私の考えなので、不快に思われた方はどうぞ、スルーするか、指摘をしてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 何かの記事で読みましたが、ビニールは工場で使われていない素材だったようです。歯も揚げた形跡がなかったようです。と、なると店内で店員さんかお客さんが混入したとしか考えられないのです。
    世の中色んな人がいて、面白おかしく偽装工作をする人だっていると思います。
    メディアが大々的に大袈裟に報道したが為に、客は不信感を抱き減り、そこで働いている従業員や、工場で働いている人の勤務時間削られたそうです。
    誰も得していません…
    誰が犠牲者なのか…考えさせられますよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マスコミが騒ぎすぎ。

    くだらん。


    そして 食いつきすぎ。


    ばかばかしい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です