現在の発言数448,698件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

拒食症気味な彼氏...アメリカ人にも合うお弁当って??

カルフォルニア在住です。彼氏が最近拒食症ではないかと疑うぐらいの減量をしています。今の状態で一日一食orサプリメント見たいな生活で10kg以上減ったみたいです。せめて私と居る時だけでも食べてもらおうと、朝のコーヒーとランチは私が作って食べてもらっています。(サンドイッチとかライスバーガーとか...)多少はよくなったみたいですが、食欲はやはりまだあまり無いようです。アメリカ育ちの彼(アジア人ですが)でも美味しく食べられるような高カロリーレシピはないでしょうか??高校生なので学校に持っていきやすい物がいいです。よろしくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 減量? 拒食症?

    彼にその理由を聞いてみましたか?

    どうしてなのか分かったら対処法、みんなで考えようね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アメリカ人はサンドイッチが合うかも!

    私もカリフォルニアにすんでます。
    学校ではみんなやっぱり「サンドイッチが好き」っていってますよ!
    でもカロリーが高いものがいいならハンバーガー風にしてみてはどうでしょう?
    ぐざいをふやしたりベーコンやハンバーグをいれるとおいしいですよ♪
    役に立つかわかりませんがよかったら参考にしてみてください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もカリフォルニアです!

    マカロニサラダとかポテトサラダなら野菜やお肉、卵などのたんぱく質も入れることが出来ますし、スナック感覚でも食べれるんじゃないでしょうか。
    マカロニサラダは生野菜とチキンや豆を入れてドレッシングで食べてもいいし、マヨネーズやトマトソースなどのこってり系でもいけます!
    ポテトサラダもココナッツオイルを入れたりリンゴを入れるとデザートみたいで美味しいですよ(*^-^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です