現在の発言数442,263件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

スーパーの美味しい食パン

スーパーで売っている食パンで『一番美味しい +1』と思う食パンを教えて下さい Smile
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全56件)

  • 私も超熟です。絶対!
    でも、6枚切がいいんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 伊藤パンのホテルブレッドは絶品です!

    焼くとパン耳がサクサクなんです。
    ラスクの食感なんです。
    少々値段が高いので、見切りに品に並ぶと喜んでいつも買います。
    この食感だけは、他の色々な食パンを食べましたが、比較にならないほど美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヤマザキの芳醇4枚切り

    包丁で十文字に浅く切り込みを入れてからトーストします
    焼きたてにバターを乗せたら最高~
    スーパーの売り出しで100円前後になる時にいつもゲットします

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どちらかと言うと

    タカキベーカリーのくるみ食パンです。
    特に焼きたてというか・・スーパーに出たばかりの日付の新しい食パンは・・
    ほんとうに美味しいと思います~~~!!
    超熟に比べたら値段が少し高いですが、あの値段で、あのくるみの量はスゴイ(笑)
    ふわふわなパンにくるみがサク、コリして買ったばかりの食パンをそのまま食べます。
    美容と健康にも良いくるみ食パン、今日も買ってきました。(≧∇≦)b

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食パン毎朝31年で食べ比べたら

    朝ご飯は食パンとコーヒーです。

    いろんな食パンと付き合ってきましたが、今の一番はフジパン本仕込です。

    あるときから、この本仕込の湯捏+バターの甘みと食感のグレードが
    最上級になりました。

    超熟もおいしいですが、トーストを生焼けで食べたい派なので、本仕込のほうが
    口当たりと風味が好きです。

    本仕込の前の一番はシャトレーゼのモンシャトーでしたが、
    山梨から引っ越し先の仙台では、パンの風味が落ち、最近は買いません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トースト

    私もトーストはフジパン本仕込みが美味しいと思います。
    朝食は、コーヒーとトーストとバターですが、これからも続きそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっと、買って食べました。 (いつも売り切れていたので)

    タカキベーカリーさんの  阿蘇牛乳のミルクブレッド  です。

    そのまま食べても、ふわふわで美味しさが口の中に広がります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鳴門屋です。いつも山パンを買います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょっと高めですがヤマザキの「ふんわり食パン」が1番美味しいと思います\(^o^)/☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 超熟に尽きます。

    超熟は神です。

    添加物は使われておらず、トーストした時の香りは抜群です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダブルソフトが好きです(º﹃º )
    意外と出ていなくて
    びっくりしました。。笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スーパーに無添加の食パンは売ってないので、、、

    超熟もバター入りマーガリン(トランス脂肪酸)を使ってますし、
    イーストフード等、添加物を使ってないものはないので、
    スーパーで買うときは食感と味でヤマザキのロイヤルブレッドを買っています。
    焼かなければ味よくやわらかすぎずやわらかく、
    焼けば、焼かない時とは別物のようにサクサクとクリスピー。
    添加物と好きだけどガマンしまくりの菓子パンを次々繰り出してくる、憎い山崎製パンですが、さすがです。
    添加物をスーパーのパンで避けるには、フランスパン系をオススメします。
    ふんわりさせるためにトランス脂肪酸(安い油脂)を使いますので、水分や油分を含まないパンには添加物は必要ないようです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロイヤルブレッド

    まさにしっと~り食感です。口当たりが違いますね~

    電子レンジで15秒くらいあっためるともちもちやわやわしっとり感もアップでで出来たてのおいしさ!いつもレンジであっためてなにもつけないでたべてますwww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くみやむさん

    超熟もバター入りマーガリン(トランス脂肪酸)を使ってますし、
    イーストフード等、添加物を使ってないものはないので、
    スーパーで買うときは食感と味でヤマザキのロイヤルブレッドを買っています。
    焼かなければ味よくやわらかすぎずやわらかく、
    焼けば、焼かない時とは別物のようにサクサクとクリスピー。
    添加物と好きだけどガマンしまくりの菓子パンを次々繰り出してくる、憎い山崎製パンですが、さすがです。
    添加物をスーパーのパンで避けるには、フランスパン系をオススメします。
    ふんわりさせるためにトランス脂肪酸(安い油脂)を使いますので、水分や油分を含まないパンには添加物は必要ないようです。

    マーガリンは全部がトランス脂肪酸とは、限りませんよ!!乳化剤を使わない、柔らかくする製法と、聞きましたが、うちも超熟派です!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スーパーだったら、成城石井のカンパーニュや田舎パンが一番かな!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フジパン 本仕込みか、
    ヤマザキ ロイヤルブレッド

    の4枚切りをだいたい食べてます。
    菓子パン大好きなんですけど〜
    カロリーと値段が〜

    バゲットも大好きなんですけど
    買ったらすぐに、食べきったほうがいいとかきいて…なかなか厳しいし

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やはりパンは、ホームベーカリーが自家製なので、無添加で最高です!!薄力粉で2時間コースで焼けますし、バターが品薄になって手に入りにくくなった時期もあり、今は落ち着いてきましたが、ロイヤルブレットは、以前食べていました!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >マクさん

    フジパン 本仕込みか、
    ヤマザキ ロイヤルブレッド

    の4枚切りをだいたい食べてます。
    菓子パン大好きなんですけど〜
    カロリーと値段が〜

    バゲットも大好きなんですけど
    買ったらすぐに、食べきったほうがいいとかきいて…なかなか厳しいし

    バゲットも買ったら食べきらない分は切って即冷凍すると、味もあまり落ちないしパサパサにならずに美味しくいただけますよ(^^)
    わたしもそうやっています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バゲット冷凍で美味しく食べられるんですね(≧∇≦)やった〜ありがとうございます。ぜひ試してみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マーガリン

    >疑問!さん

    マーガリンは全部がトランス脂肪酸とは、限りませんよ!!乳化剤を使わない、柔らかくする製法と、聞きましたが、うちも超熟派です!!

    マーガリンでもショートニングでも、トランス脂肪酸を含まないものはありますよ♪
    でも、ほとんどはトランス脂肪酸です。

    パスコのマーガリンはトランス脂肪酸ですね。
    http://www.pasconet.co.jp/company/feeling/material01.html

    日本人は海外にくらべ、習慣的に摂取量が少ないので気にすることはないと、油脂組合等で公表されていますが、個人差や体質もあるし、なるべくなら害があるかもしれないものを私は食べたくないので選択しないことがあります。
    知って納得の上で食べることが大事だと思っています(^^

    私の書き方が悪くて気を悪くされたなら、申し訳ありませんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です