現在の発言数441,173件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

すきなじゃがりこの味


こんばんは!?

突然ですが、わたしはじゃがりこがとっても好きです??


定番のチーズやサラダはもちろん、梅やたらこなどの期間限定ものも大好きでよく食べます!
抹茶クリームなんていう変わりダネもありましたよね!種類がいっぱいで楽しい〜?


みなさまの好きなじゃがりこの味を教えていただきたいです!
わたしは、小学生の頃に出た肉じゃが・ピザ・グラタン味が好きだったのでまた食べたいな〜再登場しないかな〜と思っています。。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • やっぱりサラダ♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はタラコかな

    めるさん程の種類は食べてませんが私は「タラコバター?」かな。
    あのカップもいいですよね Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • じゃがりこ美味しいですよね、
    期間限定が出ると必ず買います(๑´ㅂ`๑)
    一番よく買うのはチーズです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >anjelさん

    やっぱりサラダ♡

    サラダ、美味しいですよね♡
    マツキヨとかドラッグストアで安売りしてると、ついつい手が伸びちゃいます…笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ドライブ大好き!さん

    めるさん程の種類は食べてませんが私は「タラコバター?」かな。
    あのカップもいいですよね Smile

    たらこバター!わたしも1回だけ食べました〜??

    確かに、毎回パッケージが凝っていて可愛いです!
    持ち歩きやすいかたちと食べやすさなのも素晴らしい✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ありんこさん

    じゃがりこ美味しいですよね、
    期間限定が出ると必ず買います(๑´ㅂ`๑)
    一番よく買うのはチーズです♪

    失敗がないので、新しいものが出るとつい買っちゃいます…
    最近?梅こぶ茶味が出ましたね!

    わたしもチーズ味がなんだかんだで一番すきです♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サラダが一番です!他はたまにならいいかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    サラダが一番です!他はたまにならいいかな。

    サラダ味は比較的あっさりなので、食べやすいですよね!!

    無心でぼりぼり食べてて、あれ?なくなってる…?と思うこともしばしばです 笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です