現在の発言数455,271件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

オススメの映画(邦画)

映画(邦画)のオススメをお願いします。(年代問わず)
個人的に最近見たベスト3は、

脳男・・★★★★★ 最初からテンポ良く映像・演技(キャスト)・ストーリーが非常に良かった。
凶悪・・★★★★★ エグイ内容。非常に後味悪く日常の疲れが吹き飛んだ。
告白・・★★★★★ 序盤以降からのテンポ・曲・ストーリーが非常に良かった。

偶然3作ともR15+指定で全般的にシリアス系でした。

みなさんのオススメも教えてください。★評価や感想などもあればお願いします。

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 3つとも鑑賞いたしました。
    私もわりと全部好きです!

    このジャンルからすると園子温さんの映画もイケると思います!
    冷たい熱帯魚、地獄でなぜ悪いとかはオススメです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 男はつらいよ

    こんばんは!サヤンママです。家族で、必ず見に行ったのは、男はつらいよ。寅さんが大好きです。釣りバカも、好きです。実話の、マリリンに会いたい。も、感動しました。旅、動物が大好きです。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アウトレイジ
    普段おだやかな加瀬亮さんが極悪とか、最近悪役多い椎名桔平さんも

    個人的に矢口史靖監督作品はすきでみます。

    ウォーターボーイズ
    スイングガールズ
    ウッドジョブ

    今やってる寄生獣

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です