現在の発言数449,238件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

生理が…

すいません…
私、生理が来ないんです… Cry
ネットで調べてみたら、始まる合図は胸が大きくなってさわると痛い、お腹が痛い、だそうです。
私は胸が大きくなってさわると痛くて、お腹が痛い事が多いです Cry
でも、生理が来ません Sob
みんな来てるので、早くくる方法を教えてほしいです Two hearts
どうして合図はあるのに来ないかも教えてください Four leaf clover
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 不安ですよね

    自分だけ来ないと不安になりますよね。分かります。

    年齢にもよりますが、高校生になっても来なければ一度お母さんと


    産婦人科を訪れたら良いと思います。

    生理が来るには、イソフラボンをとると良いらしいですよ。

    例えば、きな粉とか納豆とか...。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焦らない…

    焦らないと来ると思いますよ(^_^)(焦らず、人とくらべず、あまり気にし過ぎず…)

    ネットの情報も、専門家の意見も色々ですしね(どれが正しいかは分からない。女性の身体は、またまだ未知(謎が多い)だらけ…。

    それだけに心配事も多くなるのが、それが女性の身体なのかもね(この悩んだ時期の経験を、あなたの将来に同じように困っている若い方に活かせるいいですね)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    自分だけ来ないと不安になりますよね。分かります。

    年齢にもよりますが、高校生になっても来なければ一度お母さんと


    産婦人科を訪れたら良いと思います。

    生理が来るには、イソフラボンをとると良いらしいですよ。

    例えば、きな粉とか納豆とか...。

    10代になってますよ〜。でもコメントは…?!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人 それぞれ 牛乳で背が高くなる人もいるしならない人もいる それと同じ❗️60代まである人もいるから始まるのは遅い方がいい❗️ 来たら来たで憂鬱になるよ?焦っても来ないものは来ない❗️?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きっとそろそろですね。
    私も遅い方だった(姉はさらに遅かった)ので不安になる気持ちもわかりますが、早くていいことって実はあまりありません。
    はじまってみればわかりますが、からだがだるおもーい。頭が痛い。気分が不安定になりイライラしたり悲しくなる、など。人によりますけどね。

    あまり早いと、将来閉経(排卵、て習いましたか?それがなくなって生理が来なくなることです)が早くなると言われます。
    更年期障害、という症状も聞いたことがありますか?閉経に伴って女性ホルモンのバランスが崩れ体や心に不調をきたすものです。これも人によりますが、辛い人は本当に辛いようです。

    多分期待している回答とは違いますよね。
    でもこればかりは…あせっても仕方ないし、始まってしまえばなぜあんなに焦っていたのか、と思いますよ。

    初潮が遅かった私も姉も、ちゃんと母親になってますから大丈夫。
    ちなみに姉は高校二年の時に一度産婦人科を受診しました。診断は、単に身体が小さかったから。卒業しても来なければもう一度受診するように言われました。
    その後すぐ始まっていたと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >アレ?!さん

    10代になってますよ〜。でもコメントは…?!

    え、どういうことですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    自分だけ来ないと不安になりますよね。分かります。

    年齢にもよりますが、高校生になっても来なければ一度お母さんと


    産婦人科を訪れたら良いと思います。

    生理が来るには、イソフラボンをとると良いらしいですよ。

    例えば、きな粉とか納豆とか...。

    返事ありがとうございます Two hearts

    きな粉とか枝豆好きなので、食べたいと思います♪
    自分だけ来ない不安がわかる人がいて良かったー Wink
    なんか、安心しましたー Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >焦らないさん

    焦らないと来ると思いますよ(^_^)(焦らず、人とくらべず、あまり気にし過ぎず…)

    ネットの情報も、専門家の意見も色々ですしね(どれが正しいかは分からない。女性の身体は、またまだ未知(謎が多い)だらけ…。

    それだけに心配事も多くなるのが、それが女性の身体なのかもね(この悩んだ時期の経験を、あなたの将来に同じように困っている若い方に活かせるいいですね)

    焦らないで…焦らないで…
    いいアドバイスありがとうございます Smile
    そうですよね!!
    人は人それぞれですもんね Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >紗菜恵さん

    人 それぞれ 牛乳で背が高くなる人もいるしならない人もいる それと同じ❗️60代まである人もいるから始まるのは遅い方がいい❗️ 来たら来たで憂鬱になるよ?焦っても来ないものは来ない❗️?

    なんか、生理って大変なのかなー!
    そう思ったら…別に急ぐ必要ありませんねー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さじっとさん

    きっとそろそろですね。
    私も遅い方だった(姉はさらに遅かった)ので不安になる気持ちもわかりますが、早くていいことって実はあまりありません。
    はじまってみればわかりますが、からだがだるおもーい。頭が痛い。気分が不安定になりイライラしたり悲しくなる、など。人によりますけどね。

    あまり早いと、将来閉経(排卵、て習いましたか?それがなくなって生理が来なくなることです)が早くなると言われます。
    更年期障害、という症状も聞いたことがありますか?閉経に伴って女性ホルモンのバランスが崩れ体や心に不調をきたすものです。これも人によりますが、辛い人は本当に辛いようです。

    多分期待している回答とは違いますよね。
    でもこればかりは…あせっても仕方ないし、始まってしまえばなぜあんなに焦っていたのか、と思いますよ。

    初潮が遅かった私も姉も、ちゃんと母親になってますから大丈夫。
    ちなみに姉は高校二年の時に一度産婦人科を受診しました。診断は、単に身体が小さかったから。卒業しても来なければもう一度受診するように言われました。
    その後すぐ始まっていたと思います。

    詳しく書いていただきありがとうございます♪
    はやいほうがいいっていうわけじゃないんですね!!
    遅くても自信持てました!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 急ぐ必要ないです?来たら分かります?1週間はナプキンの交換に約1時間おきにトイレに行かなきゃいけないしね夜も だから大変なのよ?今からナプキンの用意だけは しておくと良いよ?昼用と夜用ね?焦らないでね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です