現在の発言数448,462件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

キムタクって

美形ですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全20件)

  • 全然

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分で、カッコイいと思ってそう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お顔の造作はご自分でも超美形との自覚がないからこそ
    上り詰めたのだと思います
    なかいさんも 相当ストイックに精進しておられるとお見受けします
    以上 J事務所に全く興味も関心もない50歳の印象です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ないですね。
    昔からあまり好きではないです。
    いつも似たり寄ったりの演技だし。
    自分に酔っていそう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キムタクカッコ悪いとはさすがに思わないものの雰囲気イケメンだよなと思う今日このごろ。そんな私が正真正銘イケメンと思うのは藤木直人サマと玉鉄クン

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キムタク大好きです!!(^.^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 顔が美形、イケメンだと思うか?
    と、
    顔が好きかどうか、は別だと思います。

    私は木村くん、めっちゃきれいな顔してると思っています。
    でも、好きじゃないです。
    慎吾くんが大好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それはそうだと…

    私はキムタクには興味ありませんが、奥様の工藤静香さんが好きです(^ ^)

    静香さんが選んだ方ですから、キムタクはイケメンなのでしょうね^_^

    超ナルシストですけど…(^^;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小柄なナルシスト

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美形だと思います。

    好きじゃないけど(~_~;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何をしてもそつない

    美形かと言えば、美形。
    今は年齢なり。
    若いときは、正に美形でしたよね。

    何をやさせてもそつないとこが、やっぱスゴいって思う。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美形って定義は分からないけど私的に美形って爽やかな女性的な繊細な顔立ちなイメージ名前よく分からないけど山田りょうた?みたいな顔
    キムタクは男男してる顔立ちなので私的には当てはまらないかな
    ですが骨格やパーツは整ってるな~と思う。あのパーツの遺伝子は欲しい

    自信がある男性ほどナルシストなのは世の中誰でも男性ならあるしましてや外見を売ってる仕事なんだし当たり前かなと。勘違いナルじゃなくそうですねって言える顔かな~

    私のタイプはもっと男男しくてガッチリ、ややむさくるしいのがタイプなのでエグザイルのような男性。キムタクもそこまで行ってくれるとタイプになるかも~♡でもジャニーズって手前そこまで出来ないだろうから中途半端なオスな感じ? 笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好みは、個人差があると思う。
    美形とは思わないが、しぐさや話し方など
    トータル的に見て(お顔じゃなく)、かっこいい・と思うところが
    あるような気がする。

    美男・美女と言われる方々は
    こうして、どう思う?的なターゲットに
    なりがちな気もする。

    芸能人はともかく、一般の方で
    美男・美女の方は、大変なんだろうな~

    うらやましいですが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好みではないですが、同世代の一般男性よりは整っているんじゃないでしょうか?
    アイドルの中で比べると他にもいい人がたくさんいますしね。

    私の中ではキャラが安定していないイメージです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中身が

    困ったときには頼れそうな中身が好きです。

    外見は、そうでもないかな…(ごめんなさい)
    芸能界には他にたくさん美形がいらっしゃるから

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 究極の選択

    「あ~、かっこいいね」と思うだけです。
    顔のつくりはいいけど、好みではないです。

    こないだ友人に
    「ホームレスのキムタクと、年収一千万の温水さん、どちらを選ぶ?」
    と聞かれ、「ヌックン」と即答しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好み

    若い頃のキムタクは綺麗かも、と思いました。

    個人的趣味により身長の高さが足らなく美形とみなせません。さらに手足の長いモデル体型でないので100点が出せません。

    個人的な判断基準です。
    一般人の中にいると美しいと感じるかも。
    だけど100点は出せません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 40代にしてはカッコイイ歳の取り方をしてると思います。演技は善し悪しがありますし、顔は個人の好みがありますからここでは差し控えますが、仕事現場でのキャストの方々やスタッフの方々に対する気遣いは素晴らしいと聞きます。見た目も大事かもしれないが、中身が素敵だから今のキムタクは好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どうしても、ヤンキーみたいに

    見えますし。癖のような決めポーズが嫌です。
    俺 イケメンだろみたいな。
    芸能界で残るには、もっと芸の幅を広げないと無理。
    好きに書いてしまってすみませんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先入観なしで見る

    整っている顔です。

    顔のパーツの配置のバランスも悪くない。
    目、鼻、口の形などのパーツの形も悪くない。

    と言うことで美形の部類でしょう。
    日本ではあの顔立ちは多くの人から美形と言われるでしょう。

    個人的にはふてくされた態度が顔に出ているようで嫌いですが、
    美形かそうでないかは別です。
    美形だと思います。
    好きか嫌いかで言うと嫌いです。もう少し爽やかな顔つきの人が良いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です