現在の発言数455,220件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

お宅のトイレットペーパーは…?

皆さんのお家では、どんなトイレットペーパーをお使いですか??

今、ネットでまとめ買いをしようか…と迷っているのですが、お勧めのものなどあれば是非教えていただきたいのです<(_ _)>

ちなみに、今のところ我が家では、コープの芯なし、シングルを愛用しております(*^_^*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • うちはコストコのトイレットペーパーを使っていますよ。
    柔らかくて結構好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます^ ^

    >はぷなさん

    うちはコストコのトイレットペーパーを使っていますよ。
    柔らかくて結構好きです。

    コストコだとリーズナブルそうですね^ ^

    今度チェックしてみます^ - ^

    何でも試してみないとね(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 試しにイオンのトップバリューのトイレットペーパー買ってみました。
    芯はありますが、値段も安いしまぁまぁかなと(^^;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コープに入ったので、コープのトイレットペーパーをいろいろ試しています。

    今はコープの芯なしのトイレットペーパーです。
    芯を捨てる面倒がなく、長めなのがいいのですが、
    芯にガタつきがあるので、使うときに大きな音がするのがちょっと困ります。
    黄緑のパッケージよりも水色のパッケージのものの方が紙の質がいいように思います。

    一番好きなのはエリエールです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何度もすいません。
    ちなみにシングル愛用中です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 限定品かもしれませんがガチャピンの模様の入った3枚重ねのがお気に入りです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トップバリューの

    >試しにさん

    試しにイオンのトップバリューのトイレットペーパー買ってみました。
    芯はありますが、値段も安いしまぁまぁかなと(^^;;

    トップバリューのトイレットペパー、私も非常時用に買ってみました(*^_^*)

    リーズナブルですよね(^v^)

    まぁまぁなら良いですよね…♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうそう

    >とれぱさん

    コープに入ったので、コープのトイレットペーパーをいろいろ試しています。

    今はコープの芯なしのトイレットペーパーです。
    芯を捨てる面倒がなく、長めなのがいいのですが、
    芯にガタつきがあるので、使うときに大きな音がするのがちょっと困ります。
    黄緑のパッケージよりも水色のパッケージのものの方が紙の質がいいように思います。

    一番好きなのはエリエールです。

    そうそう、私が使っているのが黄緑ののパッケージのものなんです!

    確かに、いびつな物もありますけどね…(^^ゞ

    今の一番のお気に入りはこれなんです(*^_^*)
    でも…水色のも試してみようかなぁ…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ~!

    >40代さん

    限定品かもしれませんがガチャピンの模様の入った3枚重ねのがお気に入りです。

    あ~!それそれ、妹の家で使ってましたね~!!

    あれ、いいお値段しそうですね(*^_^*)

    甥っ子がおばあちゃんにおねだりした、と言っていましたから(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございました

    こんな質問にも親切に答えてくださった皆様、本当にありがとうございました!

    色々と試してみて、自分なりのお気に入りを探していきますね♪

    取り合えず、コストコの見てみようかなぁ…。

    では、改めてありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もコストコ

    私は、特売日のトイレットペーパーをいつも予備買いしていましたが、すぐになくなってしまうので、常にトイレットペーパーを買っている状態で、買い物行く度に、トイレットペーパーを買わないといけないので、荷物が増えて困っていました。娘からコストコのトイレットペーパーが長く使えるのでいいよ。って教えてもらって、コストコのトイレットペーパーを買って来てもらって使ってみたら、本当に長く使えるので、それ以来、コストコのライフエイドトイレットペーパー、たっぷり100メートル巻き、18ロールをまとめて買ってストックしています。本当に毎日、使うものなので、コストコのライフエイドトイレットペーパーは、こだわりがなければ一度試しに買って使って、特売日のトイレットペーパーとどのぐらい、長持ちして使えるか比べてみるのもいいかも知れません。いつも買い物行く度に、トイレットペーパーを買っていましたけど、コストコのトイレットペーパーにしてからは、頻繁に買わなくても良くなって助かっています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です