現在の発言数455,759件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

プチ贅沢


今日はがんばったな、疲れたな、ちょっと奮発しようかな…なんてときは、何を買いますか?
または、何をしますか??

みなさんのプチ贅沢、教えてください!

ちなみにわたしは、「すきなお菓子とお茶をお供に、雑誌や漫画、DVDをたくさん観る」ことです??

める
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • ドリンク剤やパック

    ドラッグストアで豪勢に買い物します。
    コラーゲンドリンクや栄養補助ドリンク(いわゆる元気になるヤツ。高麗人参とかも)、
    ちょっと高めのシートパックなどで明日の活力を入れますね。
    ちょっといい入浴剤を使ったりして、贅沢気分に浸ります。
    年末からの仕事の強行軍で、体もお肌もお疲れ気味です^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 学校でテストが終わった日とか…笑
    コンビニでスイーツを買いますよ?
    家でTVとか見ながらダラダラ食べます笑笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はパン屋さんのパンです。
    パンが大好きですが、いつもはスーパーに売っている普通のパンです。
    なのでご褒美はパン屋さんのパン。
    2000円近く買って家族が帰ってくる前に一人で全て食べてしまいます。
    自分だけ美味しいもの食べて少し罪悪感もありますが、たまになので許してね…と、いった感じです。
    本当のプチでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お酒ですね!
    大好きな牡蠣と一緒に頂くお酒は最高です笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 暖かいコーヒー牛乳やココアを飲みながら好きなお菓子をちびちび食べ、テレビやスマホをいじることです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご褒美レベル低めですが

    3日に1回くらいでコンビニでいれたてのコーヒーやカフェラテ飲みます
    節約したいのですが、そういうちょこちょこご褒美のために貯まらないです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いつもは手作り節約ランチをするのですが、
    そういう時は、パン屋さんのサンドウィッチです♪
    少ないのに500円前後するので2パック買いたい私はいつも躊躇してます。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事してくださったみなさま、ありがとうございます!
    やっぱり、普段できないことをやったり、普段買わないものを買ったりする方が多いのですね?

    わたしは今テスト週間なので、それが終わったらだいすきなカフェに行って、それから家で撮りだめした映画を観ようかなと計画中です〜?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プチ贅沢!!

    私は、仕事の山場が終わり一段落したなぁって時や、イベントで休みなく出勤し続けた後などに、近所の焼肉屋さんの個室風カウンターで1人焼肉しつつビールを1杯だけ飲むことです\(^o^)/

    ただ、お財布の都合もあるので年に2,3回しかしません(^_^;)

    量は多く食べませんが、ちょっといいお肉をのんびり食べてビールを飲んで、ご褒美気分を堪能します♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >どらムスメさん

    私は、仕事の山場が終わり一段落したなぁって時や、イベントで休みなく出勤し続けた後などに、近所の焼肉屋さんの個室風カウンターで1人焼肉しつつビールを1杯だけ飲むことです\(^o^)/

    ただ、お財布の都合もあるので年に2,3回しかしません(^_^;)

    量は多く食べませんが、ちょっといいお肉をのんびり食べてビールを飲んで、ご褒美気分を堪能します♪

    お返事ありがとうございます!

    ひとり焼き肉に個室風カウンターに
    ビール!
    おとなですね、格好いいです?

    1杯だけってとこがミソですね!

    わたしはひとり映画、カフェ、ファミレスくらいしかしたことないので…ラーメン屋さんとか行きたいです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • KFCの4ピースパックを買って1人占めです!

    両手を油まみれにしながらむさぼりつくように食べまくります!

    自宅でひっそりこっそり執り行っております。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です