現在の発言数455,990件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

生理前豆乳ダイエット

生理前の1週間、朝食前に豆乳を飲む。
と言うダイエット法を実践中です。

生理が始まったら豆乳を辞める。と言うのがルールなのですが(体が慣れてしまうからとの理由)、予定より早く生理ちゃんが来てしまい、1000mlの無調整豆乳が半分以上余ってしまいました。

朝に飲むのは辞めるとして、昼夜なら飲んでも構わないのでしょうか??
料理に使うなどのテも考えているのですが、ダイエットを重視するならそれも控えた方がいいのでしょうか?

また、このダイエットの経験者の方、効果等ご意見お聞かせくださいm(__)m
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 私は、豆乳が合わなかった様で
    肌が、ボロボロになりました。
    痩せもしなかったし
    逆に体調を壊してしまいました。
    なので、ダイエットは止めました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    私は、豆乳が合わなかった様で
    肌が、ボロボロになりました。
    痩せもしなかったし
    逆に体調を壊してしまいました。
    なので、ダイエットは止めました。

    そんな事もあるんですね!(◎_◎;)
    てっきり、豆乳と言えば『万能薬』みたいに思っていたのですが…
    何にでも個人差ってあるのですねf^_^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイエットだったのね…

    こんにちは!
    私は生理前の10日間同じように豆乳飲んでますが、生理前症候群対策で…
    ダイエットという点では痩せた感じはしてませんが、とにかく食欲を抑えられている気はします!
    生理が始まってからは、大豆食品を極力摂らないようにしています。
    (メリハリをつけるため…)

    余った豆乳はシチューにして冷凍するのに使ったり、母に飲んでもらったりしてます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今月から始めて痩せなかった上に生理がきつくなりました…。
    ただ、今まで何をやっても大きくならなかった胸が3カップアップ!さすがに下着を全部変えなきゃなぁと。嬉しいやら悲しいやら…。

    残った豆乳はコンソメと味噌で味付けてスープにしてます(*´ω`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひばりんごーぬ。さん

    こんにちは!
    私は生理前の10日間同じように豆乳飲んでますが、生理前症候群対策で…
    ダイエットという点では痩せた感じはしてませんが、とにかく食欲を抑えられている気はします!
    生理が始まってからは、大豆食品を極力摂らないようにしています。
    (メリハリをつけるため…)

    余った豆乳はシチューにして冷凍するのに使ったり、母に飲んでもらったりしてます!

    豆乳だけでなく、大豆製品全般ですか!(◎_◎;)
    私は年中、毎日のように豆腐食べてました…f^_^;

    豆乳は冷凍出来ない様ですが、加工すれば冷凍出来るんですね✨

    とても参考になります!ありがとうございます(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >しばぁ。さん

    今月から始めて痩せなかった上に生理がきつくなりました…。
    ただ、今まで何をやっても大きくならなかった胸が3カップアップ!さすがに下着を全部変えなきゃなぁと。嬉しいやら悲しいやら…。

    残った豆乳はコンソメと味噌で味付けてスープにしてます(*´ω`*)

    それは大変だ…f^_^;(色んな意味で(笑))

    温泉へ行った時、実母に『小学生の男子みたい』と言われた私。
    私のお肉もバストへお引越ししてくれるなら、生理痛も耐えられる?かも…⁉︎(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 便秘対策に豆乳に青汁の粉末溶かして飲んでました。
    私には合わなかったのかお腹ゴロゴロするだけでお通じ良くなりませんでした。
    それより!
    太りました。
    豆乳って万能!って勝手に思ってたんですが意外にカロリーもあるし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そんなダイエットあるのですね、初めて聞きました。
    生理前、中、後のイライラが激しすぎて予防で飲んでいました。
    痩せた・・・ということはなかったと思います。
    私はイライラがなくなったこと以外変わりありませんでしたが。
    ココアを溶いてのんでみてはどうでしょう?
    私は色々な味がでていますが怖くてコーヒー味以外のんだことありません・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さなぎのピラニアさんと同じく私もそんなダイエットが有ると知りませんでした。
    今もう生理真っ最中なので来月からやってみようかな、、、
    私のオススメ豆乳は生姜味です。
    えー⁉️って思うかもやけど一回試してみて下さい❗️美味しいので(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何々ダイエットは意味のない事です。
    何かが過剰だったり、何かが不足していたり、不自然であると言うことが太る原因だし、痩せない理由だし、不健康そのもの。
    健康ならちょっとの運動で痩せる。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です