現在の発言数455,581件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

この食欲・・・。異常ですか?

初めまして

私は給食や家で食べるときはいつも食べ過ぎてしまいます(外食でも同じです)

普通の人ならば完食してたまにおかわりする程度だと思いますが

私の場合男子並みに食べてしまいます

おかずなどいっぱい盛って無くなったらまたおかわり

のような感じです

異常ですかね?病気ですかね?
よろしくお願いします
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 若いので大丈夫なのでは??

    吐いたりは、していないんでしょ?!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私が中学生だった時は朝マックのセットプラスハンバーガー一つ。給食は幕の内サイズの物を二つ。夕食はどんぶり飯と母が作ったものを。

    もちろん完食におにぎり数個。食後も食べてました。

    このぐらいの量を毎日食べてましたが、成長期だし、スイミングクラブで毎日練習してたので太りませんでした。エネルギーが必要だったんでしょう。

    結論、異常ではないと思いますよ(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 女はポッチャリがかわいいのだよ♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 娘は、運動部ですが、給食は、必ずおかわりをしています。2食分は、食べているそうです。元が取れているかしら。
    食べれるという事は、元気な証拠。
    食べて 動いて 寝る?
    健康そのものです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 早食いなんじゃないですか?

    一口30回ぐらい噛むことを
    意識して食べていたら
    お腹にたまりますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おかしくないと思いますよ(^^)/

    南実さん、はじめまして(*^_^*)

    10代という事なので、体が成長する事や日々の運動などでその量の食べ物が必要な時期なのだと思います(^^)/

    心配しなくても、年を重ねていくと食べられなくなってきます…と言っている私は「30代になりだいぶ食べられなくなったなぁ」と思っているのですが、他人から見ればまだ大飯食らいのようです(笑)

    10代のうちから気にしすぎて食べないよりも、食事はおいしく、楽しく食べることの方が大事です♪
    作っている側からすれば、そうやって無理せずにきちんと体に必要な量を食べてくれることが一番うれしいのですから(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まとめてお返事すいません

    すいません

    心配いらないんですね

    確かに私は運動部に入っているので
    その分エネルギーがほしいのかもしれませんね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • このトピ

    今日をもって閉鎖いたします

    理由はわかっていると思いますが…

    でわ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >南実さん

    このトピ

    今日をもって閉鎖いたします

    理由はわかっていると思いますが…

    でわ

    名前、代えた事、別トピで言われたから??

    もっと具体的に名前を代える理由あるなら、書けばいいのに…。
    10代なら10代としての意見を。
    ちゃんとした礼儀正しい言葉でね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >なさん

    名前、代えた事、別トピで言われたから??

    もっと具体的に名前を代える理由あるなら、書けばいいのに…。
    10代なら10代としての意見を。
    ちゃんとした礼儀正しい言葉でね。

    今日気になってトピを見てみたので
    お返事いたします

    名前代えたこと別トピで言われたから それを含まれているか自分で整理できていないんですけど

    理由を説明いたします

    まず
    不快に思わせてしまったことが大きい理由でしょうかね

    そしていくら謝罪をしても実行していないまま終わってしまっていること

    が大きい2つの理由です

    なさんこの迷惑をかけている私のことを気遣ってくださいありがとうございます


    反省しています

    このなさんのような優しい大人がいるだけで心が和みます


    私は今日をもってしばらくここから離れようと思っています


    なさんも分かっていると思いますが

    私と私にかかわっている友達はある意味有名人です



    でわ長文失礼しました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10代の頃、そのくらいペロリと食べてました!笑
    食べても食べてもお腹が空くのです(笑)

    25歳過ぎてから、前の日の食事が若干次の日に影響してくるようになり、徐々に減っていきましたねぇ~(*_*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です