現在の発言数456,012件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

知ってました??

プリクラ撮るときに目線そらす人ってぶりっこなんですよー!あと、目でっかくするひとも!
私の学校には、5人そんな人がいます!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全23件)

  • >沙嵐さん

    それって、そうやる人に対しての嫌味ですか?

    たまにプリ機からのなんかこうしよう!みたいなやつで、目線をそらしてーとかありますよ?

    それに従ってやって目線をそらす人もいますよ。

    あ!! ごめんなさい...!!

    人違いしてました...汗

    えっと、私は、10代限定!! に参加してる、かずです!!

    もしよければ、そこでお喋りできると嬉しいです♪

    最後に、本とにすいませんでした...

    ではではっ!! kazu

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ、や、あのー

    >♪kazu´`*さん

    やっほー!! かずだよー!!!

    ここでも会えたー♪

    一応他人のトピだから変なこと出来ないけどw

    ではではっ!! kazu

    あ、あのぉ、私名前変えたんですよ。

    前に話したことあるんです…実は…。

    前は紗羅(さら)って名前でおはなししてました…。

    覚えてません?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >沙嵐さん

    あ、あのぉ、私名前変えたんですよ。

    前に話したことあるんです…実は…。

    前は紗羅(さら)って名前でおはなししてました…。

    覚えてません?

    おぼえてないでーす! 笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >アンパンマンさん

    おぼえてないでーす! 笑

    や、アンパンマンさんに言ったんじゃなくて、カズさんに言いました…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • じゃぁ、私の所で話さないでくれない?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >アンパンマンさん

    じゃぁ、私の所で話さないでくれない?

    え、だって私そう言われてもかずさんに聞かれたことに対して返事しただけだし、笑笑

    そう言われる意味がわかんないんですけど、笑

    あなた、このトピを他のトピに置き換えて考えてみてください!
    「トークしましょう!」
    みたいなトピをあなたが作ったとします。すると、感じの悪い10代があなたのトピにコメントしたとします。
    言葉遣いも悪い人です。
    あなたは、言葉遣いも悪いしいやな気持ちになりました。
    もぅ、私のところで話さないでくれる?ってあなたは言います。
    でも、トピの名前はトークしましょう!です。私のところで話さないでくれる?ってあなたが言われたらどんな気持ちになりますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 目を大きくするのって自動補正だったような…。
    わざと見開いてってことですかね?

    私はぶりっこはポーズに出ると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぶりっこが許されるのは若い時だけ。いいじゃないか!
    私の世代では松田聖子さんが「元祖ぶりっこ」って言われてました。知ってました?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >鰤ですさん

    ぶりっこが許されるのは若い時だけ。いいじゃないか!
    私の世代では松田聖子さんが「元祖ぶりっこ」って言われてました。知ってました?

    知りませんでした!

    あ、でも、森高千里だっけ?はぶりっこだと思います!

    あの、「なんとかしてくれるうちのご飯」の時の歌い方とか、「私がおばさんになっても」の歌い方とか…

    私あの人嫌いです…
    なんか、本音言っちゃってすいません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • へえ、じゃああたしぶりっこだわ。
    あたしの友達も知り合いもみんなぶりっこだわ。笑

    てかこのトピ釣りですよね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もぶりっ子だわ。笑笑

    私がよくやるのは、トピ主さんが言っている目線そらしたりとか、あと、モデル気取りでアヒル口とか、笑
    言い出したら切りが無いほどぶりっ子やってます♡笑
    トピ主さん、私ね、思うんです。
    なんか、このトピに裏があるんじゃないかなー?って、笑笑
    まぁ、裏って何?って聞かれたら答えれませんけど、笑
    私がこのトピで一番気になるのは、
    「プリクラ撮る時に〜ぶりっこなんですよー!」のところと、「私の学校には5人そんな人がいます!」のところです。
    まぁ、全体的に気になるんですけどね笑
    一個目の気になるところと二つ目の気になるところみてみたら、どっちも!がついてますよね?
    それがどーも、嫌味っぽいなと思って、
    本当のぶりっ子はあなたじゃないですか?隠れぶりっ子的な。笑笑
    あなたは、多分クラスでボス的な感じじゃないですか?違ったらごめんなさい。
    ボス的な人って男子の前とか行くと、ころっとかわったりするじゃないですか、それと同じです、私の言ってることは。二つ目の気になったところは、わざわざ学校に5人そんな人がいまぁす♡なんて伝える必要あります?
    学校に5人もいるの?!とかみなさんならないと思いますよ!
    だって、プリクラ撮るときって可愛く移りたいじゃない?だから、全国のほとんどの人がやってると思います!

    私の考えは以上です!
    トピから話ずれてたらめんごです!
    でわでわ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >來さん

    私もぶりっ子だわ。笑笑

    私がよくやるのは、トピ主さんが言っている目線そらしたりとか、あと、モデル気取りでアヒル口とか、笑
    言い出したら切りが無いほどぶりっ子やってます♡笑
    トピ主さん、私ね、思うんです。
    なんか、このトピに裏があるんじゃないかなー?って、笑笑
    まぁ、裏って何?って聞かれたら答えれませんけど、笑
    私がこのトピで一番気になるのは、
    「プリクラ撮る時に〜ぶりっこなんですよー!」のところと、「私の学校には5人そんな人がいます!」のところです。
    まぁ、全体的に気になるんですけどね笑
    一個目の気になるところと二つ目の気になるところみてみたら、どっちも!がついてますよね?
    それがどーも、嫌味っぽいなと思って、
    本当のぶりっ子はあなたじゃないですか?隠れぶりっ子的な。笑笑
    あなたは、多分クラスでボス的な感じじゃないですか?違ったらごめんなさい。
    ボス的な人って男子の前とか行くと、ころっとかわったりするじゃないですか、それと同じです、私の言ってることは。二つ目の気になったところは、わざわざ学校に5人そんな人がいまぁす♡なんて伝える必要あります?
    学校に5人もいるの?!とかみなさんならないと思いますよ!
    だって、プリクラ撮るときって可愛く移りたいじゃない?だから、全国のほとんどの人がやってると思います!

    私の考えは以上です!
    トピから話ずれてたらめんごです!
    でわでわ!

    私も
    ぶりっこだわww

    てかこれ普通でしょww

    ただの嫌味w

    くだらないトピ辞めないか?w

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これが噂の!沙嵐って人が出てくると、トビが絶対荒れるの法則!笑
    どんどん名前かえてるみたいだけど、本人の考え方変わらない限り、どこに出没してもすぐわかりますよねー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みかんさん

    これが噂の!沙嵐って人が出てくると、トビが絶対荒れるの法則!笑
    どんどん名前かえてるみたいだけど、本人の考え方変わらない限り、どこに出没してもすぐわかりますよねー。

    なんか、その言い方不快です。

    なんですか?
    その、「沙嵐って人が出てくるとトピが絶対荒れるの法則!」って…。

    嫌です。
    やめてください。
    私は色々な人に叩かれて、じぶんでも悪いなとか、変わらなきゃとか思って今変わろうとしているんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みかんさん

    これが噂の!沙嵐って人が出てくると、トビが絶対荒れるの法則!笑
    どんどん名前かえてるみたいだけど、本人の考え方変わらない限り、どこに出没してもすぐわかりますよねー。

    ですよね〜(^O^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >アンパンマンさん

    ですよね〜(^O^)

    ですよねー^_^ってなんですか?

    なにに対してのですよねー^_^ですか?

    もし、沙嵐ちゃんのなんか、なんちゃらの法則みたいなことに対してのですよねー^_^だったら、不快です。
    それくらいわかりません?

    自分も言われたら不快だと思うこと言わない方がいいと思いますよ、

    あなたも私みたいないい年した大人にこう言われるのは不快だったり、怒りの元になったりするでしょう?
    それと同じく沙嵐ちゃんも不快なんですよ、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >小6のままさん

    ですよねー^_^ってなんですか?

    なにに対してのですよねー^_^ですか?

    もし、沙嵐ちゃんのなんか、なんちゃらの法則みたいなことに対してのですよねー^_^だったら、不快です。
    それくらいわかりません?

    自分も言われたら不快だと思うこと言わない方がいいと思いますよ、

    あなたも私みたいないい年した大人にこう言われるのは不快だったり、怒りの元になったりするでしょう?
    それと同じく沙嵐ちゃんも不快なんですよ、

    全然ちがいますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >小6のままさん

    ですよねー^_^ってなんですか?

    なにに対してのですよねー^_^ですか?

    もし、沙嵐ちゃんのなんか、なんちゃらの法則みたいなことに対してのですよねー^_^だったら、不快です。
    それくらいわかりません?

    自分も言われたら不快だと思うこと言わない方がいいと思いますよ、

    あなたも私みたいないい年した大人にこう言われるのは不快だったり、怒りの元になったりするでしょう?
    それと同じく沙嵐ちゃんも不快なんですよ、

    私が言った
    ですよね〜(^O^)
    は、これは、私が書いておきながら

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すいません、途中できれてしまいました!
    続きをかきます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 書いておきながらなんなんですけど、
    不快なのが、私にも分かったから
    ですよね〜(^O^)
    とかいたんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です