現在の発言数455,133件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

吉田類の酒場放浪記、見てますか?

グルメ番組ではありません。
食べ歩き番組とでもいうのでしょうか…

「吉田類の酒場放浪記」

普通のその辺の居酒屋や焼き鳥屋さんへ行って美味しい酒の肴をつっついて酒を飲んでいる番組です。

東京はもちろん、いろんな地方の美味しい魚や山菜、地酒なども出てきます^ ^

この番組の案内人…あまり馴染めなかったはずです。

なのに、、、

気がついたら毎週この時間(9:00)になったら、チャンネルを合わせています。

週のはじめで、つい質素になりがちな夕ご飯でも、この番組を酒の肴にビールが飲めます♪( ´▽`)

この番組を観てる方いらっしゃいますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

すべての発言(24 / 24 ページ目) (全464件)

  • たまに見てます!

    なんかテレビつけたらやっていて、飲み屋さんの紹介みたいなので何となく見ています。特に何があるってわけじゃないんですけどね Wink

    ゆるい感じですよね〜 +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうなんですよ〜ヽ(´o`;

    ただただ飲んで食べてるだけなんですけどね (^◇^;)

    でも、美味しそうなんですよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大ファンです。

    この番組、すっごい好きです♡

    主人が先にハマって見ていたのですが、いつの間にか夫婦揃って毎週見てます。

    るいるい(←うちでは家族そろってこう呼んでます)いつもおいしそうに食べて、飲んでますよね~。我が家でもこの番組を肴にビール飲んでます。

    お世辞にもきれいとは言えない居酒屋さんで、ちょっとチープなつまみが出てくる。でもそれがすごくおいしそうに見えるんですよね。焼き鳥屋さんがでてきたりすると、もう堪らんですっっ(>_<)



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 出た!吉田類ファン!

    ビール大好き♪さん、投稿時間から察するに昨日番組を観た後に書き込まれたんですね(笑)私も毎週月曜日夜9時が待ち遠しく、この番組を観ながら飲むお酒が一番美味しいと思います。

    吉田さんの飲みっぷりやコメントが特別面白いわけではないのですが、ナレーターの冷静な突っ込みが絶妙で、段々とこちらも突っ込みどころがわかって来て一緒に突っ込んだりします。

    また吉田さんの好みの、ぬる燗、お刺身盛り合わせ、もつ煮込みの注文には「出た!」と突っ込み、辛子を付けすぎて無言になったり猫舌でふはふは言いながら困っている姿を見て笑っています。

    そして想像以上に美味しかった物を口にした時目が2倍に広がったり、大好きな味に出会うと「うーん」と言いながら目が細くなったりするのを観て、そのお店のお気に入り度を推測しながら観るのが楽しみです。

    しかし最後に出てくる俳句が少し難しい(伝わりにくい?)のがちょっと残念です。吉田さん、すみません、それが本業なのに!


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
最初 ≫
次へ ›
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です