現在の発言数442,078件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

スポーツ好きな方 お話しませんか⁈(*^^*)

去年の5月から 体力と メンタル強化するために 運動しています
1日おきぐらいに 歩く 走る 泳ぐ などなど(^^)

やっていて 楽しいのですが 1人なので
たまに 自分の弱さに 勝てない時が…(^^;;

誰かと 励まし合って 頑張れたらなぁと
ちょっと 投稿してみました
2月に トビシママラソンに参加予定です
マラソン経験者の方など 良かったら コメント下さい(*^^*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • スポーツジム

    専業主婦の私もかれこれ5年以上、ランやプールに通っていま♪マラソンも興味がありましたがペース配分やメンタルで挫折しそうでまだチャレンジしてません(笑)

    最近ジムでの入れ替わりの早さに???インストラクター、スタッフが辞めているので私までメンタルが弱くなりそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは?私もスポーツ大好きです!駅伝好きな事もあり、自分も時間がある時は細々ですがランニングしてます!今月末に10キロの大会に出ます?途中、歩かないのが目標です笑。持続するのはメンタルにも良いですよね。くじけそうな時は、次の信号まで頑張ろう!とか言いながら走ります。マラソンはとにかく周りを楽しむ!色々な人が思い思いに楽しんでるのを見ながら走ったり景色を楽しむ?終わったら美味しいもの食べるぞ!と思いなが頑張ります!お互い頑張りましょう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コメントありがとうございます(^^)
    5年も通っておられるなんて 尊敬します♪
    マラソンに こだわりがある訳ではないのですが 目標があると 頑張れるかな⁈って思って エントリーしました

    体を動かすことを 続けていきます
    マラソンの結果 報告しますね〜笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >mdkママさん

    こんにちは?私もスポーツ大好きです!駅伝好きな事もあり、自分も時間がある時は細々ですがランニングしてます!今月末に10キロの大会に出ます?途中、歩かないのが目標です笑。持続するのはメンタルにも良いですよね。くじけそうな時は、次の信号まで頑張ろう!とか言いながら走ります。マラソンはとにかく周りを楽しむ!色々な人が思い思いに楽しんでるのを見ながら走ったり景色を楽しむ?終わったら美味しいもの食べるぞ!と思いなが頑張ります!お互い頑張りましょう!

    最近 雪が降ったりして なかなか走れずに ちょっとモヤモヤしてます…笑

    2月のマラソンで 私も10キロ走ります(^^) お互いに頑張りましょうね〜

    コメントありがとうございました(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です