現在の発言数441,019件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

彼氏が家にきたあと

私はきれい好きなほうです。
彼氏が家にとまったあと、すぐに寝具を洗い(例え洗った後だとしても)部屋をきれいに掃除しなければきがすみません。
また、なんとか洗うことで我慢していますが、本当はお風呂に入らない状態でベッドに入ることが嫌でたまりません。
こんな方いますか?
また対処方法あれば教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 私はそこまではしないけど、お気持ちはわかります!
    私もお風呂に入らずにベッドに入るのは絶対に嫌なので、必ずお風呂に入っています。
    私はお風呂入ろ〜ってそれとなーく促しています。笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あさん

    私はそこまではしないけど、お気持ちはわかります!
    私もお風呂に入らずにベッドに入るのは絶対に嫌なので、必ずお風呂に入っています。
    私はお風呂入ろ〜ってそれとなーく促しています。笑

    ありがとうございます!気持ち、分かってもらえる方がいて安心しましたー!
    私もお風呂促すわざとらしいやってみようかなー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 特別綺麗好きってわけじゃないですが、私もお風呂に入らないでベッドはちょっと嫌です。
    どうしても男性の方が汗とかそういうニオイが強くて気になりますし、汚れもついちゃいますしね。
    今の彼はそんなに臭わないですが、昔の彼はちょっと寝転んだだけでその日の夜までニオイが…(^_^;)

    夜になったら干すわけにもいかないので、スプレーとかで除菌・消臭できただろうからと気を紛らわせています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、多分、彼氏にお布団に入るならお風呂に入って!って言います。

    まだ付き合ってすぐなのかな?
    だったらまだ言えない関係かな?

    慣れてきたら普段からの会話、電話やメールで自分が外着でベットに入ったりすることは、嫌だってこと彼さんは知っていくと思いますよ♪

    で、じゃあ最初の頃俺がベットに入ったの嫌だったの?「うん嫌だったよ言えなかったねあの頃は」
    って笑い話になるかもですね♪

    勝手に想像してますが、違ったらすみません(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です