現在の発言数442,039件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

utauの操作について・・・。

utauで曲を作ろうと思っているのですが、再生しても音が出ません。どうすれば出ますか?
使っているのは連続音で、バージョン4.18です。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 訂正します。

    バージョン3.1.1でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは。
    息子がutauで曲を作っているのですが
    困った時に以下の場所で質問して解決しているので利用するといいよと言ってましたよ。

    「UTAU交流掲示板」
    「yahoo!知恵袋」PCと家電>ソフトウェア>音声、音楽ランダム質問
    「教えて!goo」デジタルライフ >ソフトウェア >その他(ソフトウェア)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 駄目でした・・・。

    >カイさん

    こんにちは。
    息子がutauで曲を作っているのですが
    困った時に以下の場所で質問して解決しているので利用するといいよと言ってましたよ。

    「UTAU交流掲示板」
    「yahoo!知恵袋」PCと家電>ソフトウェア>音声、音楽ランダム質問
    「教えて!goo」デジタルライフ >ソフトウェア >その他(ソフトウェア)

    どこで調べても解決しませんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です