現在の発言数441,173件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

日本料理

交野市界隈で祝日営業されているお勧め日本料理店など味良しのお見せをご存知の方
是非教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 食べログで検索してみては如何ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 河内磐船ですが、
    行きたいなと思えるお店がありました。

    http://tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27009425/#title-rstdata

    日本酒好きだし、お料理も美味しそうですね。
    定休日は記載されていないので要確認です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >某さん

    食べログで検索してみては如何ですか?

    あの~
    だれか知っていたら、実際の声を聴きたいからここで質問するんじゃないんですか?

    うんざりです。
    あなたのようなレス。
    ネットで検索できますけど、
    常に見ず知らずの情報。
    ここだったら、同じクックを楽しむ人間の情報。
    違うと思いますけど???

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 早速の投稿返信ありがとうございます。
    昨日より食べログ検索していましたが私の思います情報に出会えなかった為
    此方に投稿致しました。
    30代の方ありがとうございます。
    参考にしますね。
    40代の方地元の、方ならではの情報を期待しておりましたので貴方の様な方
    の投稿はいりません。
    最近、よく目に付くこのような不親切で不愉快な投稿に規制必要ではないでしょうか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あなたも違いますよ

    >30代さん

    あの~
    だれか知っていたら、実際の声を聴きたいからここで質問するんじゃないんですか?

    うんざりです。
    あなたのようなレス。
    ネットで検索できますけど、
    常に見ず知らずの情報。
    ここだったら、同じクックを楽しむ人間の情報。
    違うと思いますけど???

    私は数ある手段の一つとして
    食べログで検索というネット検索の手段を提案したまでですよ。

    何の提案もせずに、ただ「うんざり」って書くあなたの様な方も
    私から言わせれば「うんざり」ですよ。

    せめて、トピ主の質問に対しての自分なりの答えや提案の一つをした上で、
    他の人の事を書いてみては如何ですか?

    掲示板の意味分かってます?

    質問されたことに「答える」のが少なくとも
    ここでは正しい利用方法と私は理解しています。

    あなたの発言は、トピ主の質問に対して「答え」ではないですよね?

    >ここだったら、同じクックを楽しむ人間の情報。
    >違うと思いますけど???

    そのまま、お返し致します!

    くだらない「荒らし」にまんまと乗せられて、
    気が付けば私も同類になり落ちたか。。我ながら情けない。
    トピ主さん、脱線しました。ごめんなさいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >某さん

    私は数ある手段の一つとして
    食べログで検索というネット検索の手段を提案したまでですよ。

    何の提案もせずに、ただ「うんざり」って書くあなたの様な方も
    私から言わせれば「うんざり」ですよ。

    せめて、トピ主の質問に対しての自分なりの答えや提案の一つをした上で、
    他の人の事を書いてみては如何ですか?

    掲示板の意味分かってます?

    質問されたことに「答える」のが少なくとも
    ここでは正しい利用方法と私は理解しています。

    あなたの発言は、トピ主の質問に対して「答え」ではないですよね?

    >ここだったら、同じクックを楽しむ人間の情報。
    >違うと思いますけど???

    そのまま、お返し致します!

    くだらない「荒らし」にまんまと乗せられて、
    気が付けば私も同類になり落ちたか。。我ながら情けない。
    トピ主さん、脱線しました。ごめんなさいね。

    あなたのような投稿が荒らしなのではないですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です