現在の発言数455,779件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きな海外ドラマ教えて下さい!

海外ドラマにはまってます!
好きなのは、リベンジ、スーツ、デスパレートな妻たち…など

オススメあったら教えて下さい(*^^*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 海外ドラマ大好きです!

    中学生の時(20年くらい前)に見たビバリーヒルズ青春白書以来、海外ドラマにはまってます!

    私もデスパレートな妻たちはまりました!私も主婦なので自分に重なる部分があったりして。
    他のお勧めはゴシップガールとちょっと古いですがThe OCです。
    今見てるのは、pretty little liar です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • グレイズアナトミーが大好きです(^^)
    メンタリストも面白いですよ!

    うりぼーさんがいうようにOCもいいですよ(^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 怖いのとかグロいのとか苦手な方は控えた方が良いと思うのですが、

    ウォーキングデッドというドラマがお勧めです!

    簡単に言えばゾンビ映画なんですが…。

    なんというか、街全体がゾンビになってしまい。

    生きているのは仲間と自分しかいない。
    夫と妻と自分の子供がいて、妻は、のちに子供を授かってしまう。
    その子供を獄中(安全だと思いみんなで住んでるところ)で出産。
    帝王切開だったのだが、色々な器具がそのってないので、お腹を切って、その妻は子供の顔をみることなく自分の子供二人の前で死亡。

    というストーリーが結構後の方にあるんですけど、そこが泣けます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コールドケースが好きです。
    未解決事件を捜査する話で
    登場人物がそれぞれ色々な悩みを
    抱えていて…
    ちょっと重たかったり暗かったり
    しますが、見応えのあるドラマだと
    思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コールドケース
    ボーンズ
    バーン・ノーティス
    ライ・トゥ・ミー
    かな

    みんな、推理ドラマ系かも^_^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • デスパレートな妻たち
    グレイズアナトミー
    ロスト
    SATC
    ロイヤルコペンハーゲン救急救命医ドクターハンク(タイトル違うかも?)

    大好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アグリベティが好きです。
    ダサいが頭の良い女の子のベティが華やかなファッション雑誌の編集部に就職。登場人物みんなキャラが濃いです。奇想天外、色んな事が起こりますが、毎回笑ったり、キューンとしたり、ドキドキしたり,楽しみました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょっと古いかな??
    もう知ってたらごめんなさい!
    アメリカのコメディドラマ、
    F・R・I・E・N・D・Sです!
    10シーズンまであって長いですが、
    2シーズンまでレンタル見てましたが、はまりすぎて全シーズンDVDを購入してしまいました^^;
    コメディ好きならオススメです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >きらきらさん

    ちょっと古いかな??
    もう知ってたらごめんなさい!
    アメリカのコメディドラマ、
    F・R・I・E・N・D・Sです!
    10シーズンまであって長いですが、
    2シーズンまでレンタル見てましたが、はまりすぎて全シーズンDVDを購入してしまいました^^;
    コメディ好きならオススメです!

    私もハマりました!ちょうど渡米したのが90年代前半だったので毎週欠かさず見てました。(個人的にはJoeyジョーイのファンです!!)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です