現在の発言数455,919件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

一体どうなるの?

対人恐怖治療で人が怖いのは治りますか?最初は治療に慣れてないだけで慣れたら恐怖は落ち着くんですか?一体対人恐怖治療で成功した方教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 医者には通院されてるんですか??

    症状はどんな感じですか??
    書いた方がアドバイスする方もしやすいかも?!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リゾートバイト推奨。 環境を変えるのが吉。自信が少し着いたらバックパッカーでも留学でもして世界中を旅して世界観を養えば自然と直りますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 病院は行けてますか?

    こんばんは。サヤンママです。苦しいなら、とりあえず病院で、医師やカウンセラーに、話を聞いてもらえます。必要なら、治療や薬も対応してくれます。保健所で、近所の病院を教えてもらえますよ。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 留学良いですね

    >ワーホリさん

    リゾートバイト推奨。 環境を変えるのが吉。自信が少し着いたらバックパッカーでも留学でもして世界中を旅して世界観を養えば自然と直りますよ。

    でも留学って、全く経験がない人には、
    どう行動起こせば良いのか全くわかりません
    よね(--;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >らんさん

    でも留学って、全く経験がない人には、
    どう行動起こせば良いのか全くわかりません
    よね(--;)

    ggりましょう。ワーホリなら小額で学校にも通えて短期バイトも出来ますよ。
    興味をもったらまずはggりましょう。
    海外じゃなく国内でもリゾートバイトといわれる観光地や農村の期間限定バイトもたくさんありますよ。まずは調べましょう検索するだけですしおすしw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です