現在の発言数456,086件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

初コストコです。オススメは?

今週末、人生初のコストコに行きます。
みんなのカフェでもトピがあったり、他のサイトでもランキングなどが出ていますが…

コストコ初心者でも手が出しやすい、とりあえずこれは絶対に買うべき!!!とオススメの商品はございますでしょうか?

また効率良くまわる方法などなど…。

商品は、食品、日用品など、ジャンル問いません。

主人、私、一歳の娘の3人家族です。

コストコ通の先輩方、どうかご教授よろしくお願いします(^o^)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全27件)

  • コメントありがとうございます(^o^)

    マフィン、大好きなので、コストコのものも食べてみたいです(^^)ぜひ、購入検討しますね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コストコ通は私も大好きです
    アプリもあるのですがとても便利です

    商品のおすすめですが…

    ショートブレッドおすすめです
    冬季限定なので是非食べてみてください

    あとは、チーズのピザ!
    もう、宅配ピザを買う気になりません
    カットして冷凍しておくとお昼ご飯にぴったりです

    リンツのリンドールチョコも美味しいです
    5種類の味の中でピーナッツバター味のがとても美味しいです

    さくら鶏のもも肉と胸肉と手羽元は必ず家にあります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リンドール!忘れていました!
    美味しいですよね!
    1個ずつ大事ぃに食べます(^。^)♪

    コストコ通のアプリ知らなかったです!
    早速アプリ仲間入りさせました♡
    夜な夜な見てしまいそうです(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べ物ではありませんが…

    私の一番のおすすめはオーブンペーパーです。
    最終的には、これが欲しくて会員になったぐらいです(笑)
    お菓子やお料理、石鹸作り、焼き芋作り、安いので気にせずたっぷり使えます。

    あとは、普通の電気屋さんでは高級な家電がとても安くてびっくりすることがあります。
    話題のミキサーや掃除機などなど。

    タイミングによってもお値段が違う不思議なお店ですが、上白糖は代表格なのか、
    安い時と高い時では、倍近く違います。安い時は、箱買いしちゃいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コメントありがとうございます(^o^)

    ピザ、噂で聞いたことがあります(*^^*)大きくて、おいしいらしいですねー!

    鶏肉、ぜひ買いたいので、冷凍庫はしっかりと空きを作っておかないとだめですね(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リンドールは、そんなに有名なんですねー(^^)知らなかったので検索してみました(^o^)

    私も昨日はコス子さんのサイトと、アプリ夜な夜な見ていましたよー(^o^)
    コメントありがとうございます(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >パンコネコさん

    私の一番のおすすめはオーブンペーパーです。
    最終的には、これが欲しくて会員になったぐらいです(笑)
    お菓子やお料理、石鹸作り、焼き芋作り、安いので気にせずたっぷり使えます。

    あとは、普通の電気屋さんでは高級な家電がとても安くてびっくりすることがあります。
    話題のミキサーや掃除機などなど。

    タイミングによってもお値段が違う不思議なお店ですが、上白糖は代表格なのか、
    安い時と高い時では、倍近く違います。安い時は、箱買いしちゃいます。

    石鹸作りされてるんですか!すごいですね(^o^)

    私も、焼き芋をよく作るので、オーブンペーパーみてきますね(*^^*)

    タイミングでお値段が大幅にかわるとなると、どのくらいのお値段で購入するかの見極めが…初心者には難しいですね(^^;;

    みなさんのように、コストコ通になりたいです(*^^*)

    コメントありがとうございます(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アトランティックサーモンフィレ、よく買います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オーガニックのトマトペースト缶というのがあるのですが、普通のトマト缶と違い水分がなく濃厚で、コンソメスープなどを入れて伸ばすと、美味しいんです(^o^)
    トマト好きにはたまりませーん!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • つくばのコストコ行ってます。

    多いものは娘とシェアしてます。今、はまってるのが、〔ナン〕です。

    近くのインドカレー屋さんのと同じ位に美味しいです。バターをたっぷりつけて下さい。

    切らさずに買っているのは、モッツァレラチーズのブロック、ブルーチーズ、粒こしょう、プルコギのたれ、くるみ、ピスタチオ(塩味)等です。

    ホワイトアスパラが、びっくりする位安いので、買ってレシピ通り茹でて食べたら、超ー美味しかったので、続けたら、凄く固い時があり、やはりその時々で違うなと思いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オーブンペーパーとアルミホイルかな。

    オーブン料理の多い我が家は
    カークランドの「オーブンペーパー」が必需品!
    惜しみなく使ってもなかなか終わりません。
    それと「アルミホイル」も安くて沢山入っています。
    絶対に常備しているのは名島屋の「新だし」。
    クラシコのトマトパスタソース。
    あと、輸入チーズ類は安いと思います。

    慣れていないうちの店内の回り方は
    効率とかより隅から順番に流れに沿って全てを見て行くのがオススメです。
    しばしば大人の迷子も子供の迷子も見かけます。
    広いし同じような棚が並んでいるし、
    商品はあっちゃこっちゃにあるしで
    スマホで連絡取り合いながらお互い探しているんですが
    店内に慣れてないと出会うのに相当の労力を要するようです。
    それに欲しい物の所に突進していくと
    セール品や他の欲しい物を結構見落とすことがあるんです。
    慣れたら欲しい物の棚へ直接GO!(笑)
    あ、カートは手から離さないで下さいね。
    離れて買い物してると通行の邪魔になりますし、
    あまりに放置が長いとスタッフさんに片付けられちゃうことがあるそうです。
    あと、冷蔵部屋が寒いので冬場は良いとしても
    夏に行く場合は一枚羽織れる物を持っていくのをオススメします。


    今回はもうお出かけ後かと思いますが、
    次回の参考までに♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マフィン
    ディナーロール
    シャウエッセン(かなり安価)
    巨大ポテチ(ハワイのパッケージ)
    巨大キムチかカクテキ
    サーモン(かなり美味)
    永谷園のお茶漬け(かなり安価)

    キリが無いので、これ位でストップします(笑)

    ameri.

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美味しいですよ!

    やっぱり真空パックの鳥ももでしょう~♪塩コショウで焼くだけでも美味しいです!4パックで2.4kgなので使わない分はラップしてジップロックに入れて冷凍室へ!この鶏食べたらスーパーの鶏が食べれない(°▽°)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、会員の友達に連れて行ってもらいます。

    お勧めは、プルコギが試食でき、一度食べたら病みつきになり、それ以降は、毎回行く時、買って量が多いので小分けで冷凍保存しています。ほんまに美味しかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 近いけど1か月に1回

    絶対に買うのがクロワッサンとベーグル。驚くほど安く本格的においしいです。チーズピザも買います。これはオーブントースターの大きさに切り、冷凍保存。トッピングを色々でき疲れた時や、ご飯を作りたくない時に便利です。クロワッサンとベーグルも冷凍できて便利。私も冷凍庫を買った口です。ケーキはチーズケーキ。此れも冷凍庫に保存しています。これらはおいしいのに安くて、時にはお土産にも出来ます。
    ポールニューマンのグレープジュースも家族のお気に入り。果物のブドウもたくさん入っていて買います。ただ、帰ってからの処理が大変な事と、なんか気が大きくなってしまって、よく友達と、”今月はコストコ貧乏なの”という言葉が出来てしまいました。(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主婦的目線で「冷凍エビ」

    遠いので最近は行っていませんが、行く機会があるなら買おうと思うのが「冷凍エビ」
    その中でもゆでてあってしっぽなしがすごく使いやすいです。
    普段エビは高くて手が出ないのですけど、これだと気軽です。解凍するだけでサラダに使えて便利。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 必ず常備しているものはスイスミスのココアです!
    どのココアよりもズバ抜けて美味しいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コストコで買ったものをご紹介します。

    【冷凍のミックスベリー】
    ヨーグルトのトッピングにおすすめ。
    スムージーにしたり、このまま食べても美味しいです。
    【ミックスナッツ】
    おやつにつまんでいます。美容にもいいらしい。
    【オートミール】
    【クランベリー】
    【レーズン】
    かなりの大容量ですが、これでミューズリーを作ります。
    朝食に毎日食べています。
    【冷凍のポンデージョ】
    レンジで温めるだけ。もちもちして美味しい。
    【冷凍のチュロス】
    揚げずにトースターで焼くだけ。焼き立てはカリカリの食感。
    【熊さんボトルの蜂蜜】
    お砂糖の代わりに使えます。
    【チキンの丸焼き】
    安くて豪華に見える一品。お肉にしっかり味がしみてて美味しいです。
    【ラップサンド】
    お野菜たっぷりでソースも美味しい。私はこれが大好きです。

    ほかにもいろいろあるけど、ご参考まで。^^

    コストコ食材活用日記はこちら↓

    http://cookpad.com/diary/2601800
    http://cookpad.com/diary/2612533
    http://cookpad.com/diary/2609494
    http://cookpad.com/diary/2560492

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が家の場合は

    「さくら卵」は絶対です!!
    あとはプルコギと、トマトジュースのブリックパックとオキシクリーンは
    必ず家に在庫が有る様にしています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10月から はまってます!

    買うもの凄く悩みますよね~!家は必ずディナーロールを買います 主人が朝は角食だったのですが 今はディナーロールばかりです 今日はパンテーンのシャンプーとコンディショナーを買いました。2L入りです。家は私も娘も髪が長いので この安さには とても嬉しかったです 楽しんで来てくださいね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です