現在の発言数448,840件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きなパンを教えて

オススメのパンを教えて下さい!
ちなみに、最近デニッシュ、塩パン、ガーリックフランスなどが好きです(*^^*)

市販でもコンビニパンでも!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全33件)

  • シナモンロールが大好きなのですが場所によって売っていないことが多く・・・
    あんぱんやサツマイモ&レーズンパン・・・菓子パンが大好きです

    クリームパンだけは好きになれませんが(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • デニッシュなら、グランマーブルが一番!
    スーパーやコンビニに売ってる物とは全然違います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クロワッサン!
    どんな味でも好きです。
    ただカロリー高いんですよね。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 明太子フランスが、好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クルミが入ったロールパンが好きです クリームチーズと一緒に食べたり トースターで少し焼いたりして食べています

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  私は、りえさんのに、クロワッサンを足した感じですかね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 白玉クリームアンパン

    白玉とホイップクリームとあんこの入ったパン。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • つぶあん&マーガリン
    絶妙な組み合わせ〜!
    カロリー高いし、マーガリンたっぷりで体に悪いとわかっていても無性に食べたくなる時があります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは。
    私は シナモンロール、メロンパン、クリームパン、こしあんパン、ベーグルが好きです♥︎
    甘い系ばっかりですね(^^;;
    惣菜パンなら、明太フランスですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きな粉パン

    シンプルでお安くて味はとっても美味しい!
    そして懐かしい味。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ランチパックピーナッツ
    スペシャルサンド
    チョコチップメロンパン
    チーズ入りフランス
    ガーリックフランス
    明太子フランス
    セブンイレブンのちぎりパン
    が好きです\(^o^)/☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食パン ベーグル マフィン…
    メロンパン つぶあんパン クリームパン…
    明太フランス レーズンやクルミの入ったパン どれも大好きです❤️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ランチパックのつぶあんマーガリン、同じくイチゴジャムマーガリン?
    セブンのちぎりパン、バタースコッチ?
    チョコクロワッサン、クイニーアマン、メロンパン?大好きてです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メロンパン、ベーコンエピ、ベーグル、クイニーアマン、くるみの入ったパン、カレーパン。
    最近のお気に入りは米粉パン。
    子どもの頃、近所のパン屋のアンパンマン、好きだったなぁ。小さいお店だったのに、今では全国ネットのテレビにも出る大きなお店になりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コンビニパンなら、ローソンの「もっち明太チーズパン」!(だったかな?間違ってたらゴメンナサイ。)ピリッと辛味のある明太が使われていて、モチモチのパン生地とすごく合います!
    食パンなら、ロイヤルの「パンドミー」!私はふかふか柔らかい食パンより、カリッとサクッとしている方が好きなので、これはドンピシャでした。

    メーカーにこだわらず、クルミパンやベーコンエピ、クロワッサン、ミルクフランスは大好きです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も塩パン好きです!初めて食べたとき、「な、何これ」と思いましたが、ある時パン屋で「トースターで温め直して♪」と見掛けて再チャレンジ。

    そしたら、さっくりふわふわもっちりで、絶妙な塩味がたまらない~!すっかりハマってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • DELIFRANCEのシナモンロールはスタバのに似ていて美味しかったです。あと、ウインナーの乗ったパンもボリュームあって凄く美味しかった!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カレーパンです。?

    こんにちは✨?❗お疲れ様です?

    実母の墓参時、父親が美味しいパン屋があるからみんなで食べようと、寄って食べたカレーパンが忘れられず、必ず、今日はどうするかと父親が聞くほど、大好きです。

    生地と中のカレーが絶妙で、近所スーパーマーケットのカレーパンも好きなタイプだけど、前出のカレーパンにはかなわないです。参考程度です??ありがとうございます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おいしいパン♪

    私は塩パンが大好きです
    塩パン好きな人がいて嬉しい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 塩パン、とあるパン屋で見かけて買ってみたらおいしい!
    気に入ったので、別のパン屋で見かけたときも即購入。
    ……おいしくない(ーー;)
    店によって当たり外れがあるんですね。
    塩パンは前の店で買うことにします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です