現在の発言数455,220件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

○○の可愛さは異常。

と書くと極端な表現かもしれませんが、ネットでよく見かける表現です。

皆さんは個人的に可愛いくてしょうがない、○○の可愛さは異常。なものありますか?

わたしは
ポメラニアンや柴犬の仔犬の可愛さは異常だと思います。

何でこんなに可愛いのよーーーー!ってなります。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • よちよち歩きしだした娘の可愛さは異常(^o^)

    ほんと、何でこんなに可愛いのよーーーー!の毎日です(^o^)

    惚気で失礼(⌒-⌒; )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コツメカワウソ

    餌を食べるときのギャップがなんとも
    可愛いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おっぱいを飲む動物全部です!

    こんばんは!サヤンママです。おっぱいを飲む赤ちゃんは、どんな動物でも可愛くてたまりません。私も、粉ミルクで育てた猫さんが居ました。粉ミルクを飲む姿に、悶絶していました。風邪で、目が見えない子猫でした。元気になり、目が開いたら、すごい綺麗な瞳で、夢中で愛して二十歳まで暮らしました。人間も含めて、可愛くてたまりませんね!サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 雛鳥(*´д`*)
    セキセイインコを飼っていますが、羽根が生え揃う前のぼさぼさした雛鳥が可愛くてしょうがありません♡もちろん成鳥になってからも可愛いですが、時々昔の写真見て萌えてます(๑¯ω¯๑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2歳の娘がコリラックマなどのぬいぐるみを嬉しそうに抱っこしたり、パパのふとんにコリラックマを寝かせてる姿は異常に可愛いです。
    夜勤明けでパパが帰ってくると、コリラックマが寝てる(笑)とパパは笑ってます。

    痛い痛いしたからいい子いい子して~☆と頼むと娘はぬいぐるみの頭を一生懸命撫でます。それも異常に可愛いです♪
    親バカでごめんなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が子です!
    まだ1ヶ月ですが、全てが可愛いです♡
    顔を向けている反対側から呼びかけると頑張ってよいしょよいしょとこちらを向く時がなんとも言えないです♡
    首が強い様で、1ヶ月しないうちから自分であちこち見ています。
    また、あうあうーってお喋りしている姿もたまりません♡

    親ばか失礼しました...。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です