現在の発言数441,760件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

晩ごはん

手羽元の煮込みを作りました。

皆さん、ご主人のお皿には手羽元
何本入れますか?

献立は
手羽元と大根の煮込み
これに サラダ、お米、味噌汁です。

本当に くだらない疑問ですが
いつも 何本入れようか悩むので(ーー;)

宜しくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 何本煮込んだの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 3本ですかねー(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大量に作りました。残りを冷凍しようと。
    3本!思ってたより少ないです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 3本かな。5本位盛り付けても、残すと思うので(笑)

    少し大きめのお皿に、7~10本位盛り付けて、家族で食べれる様にするのは?
    一人づつ盛り付けのご家庭なら❌ですね(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 3本ですか。
    私 あまり副菜を作らないので
    メインの手羽元が3本じゃ少ないかなと思ってました。
    一緒に煮込んでる大根を多めに盛る感じですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そっかー、大根と煮込んでらしたんですね。見落としてました。
    私が大根好きなので、多めに盛り付けるかもです。

    ご主人が良く食べられる方なら、5本で大根もたくさん盛り付けても良いと思います❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 悩む必要ないですよ

    大皿に盛り付けて、旦那さんに好きなだけ取ってもらったらいいのでは。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大皿だとラクかなとも思いましたが
    主人と夕食のタイミングが違ったので
    やはり取り分けました。

    3本➕大根多めで解決です!
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です