現在の発言数448,756件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

おすすめシャンプー

髪質は 硬め、多め、です。
しっとり おちつく、おすすめシャンプーリンス
教えて下さい。今はパンテーン使ってます
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 近頃、娘の一押し‼️ひまわりのシャンプー、リンス
    しっとり落ち着きます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パンテーンの何を使ってますか?エクストラダメージケアでしょうか。

    以前はエクストラダメージを使ってましたが、合わなくなってブルーの「シルキースムースケア」に変えてから凄く良くなりました。(10年以上使ってます)
    けんけんさんの理想の「しっとり おちつく」の言葉通りです。

    髪質は、普通~柔らかめ、多め。主人も一緒に使ってますが、気に入ってます。
    髪質は私よりも堅めですが、(主人の髪の)手触り良いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハニーチェ
    高いですので、私は特別なとき使いきり
    使います。
    色々な製品で使いきりあるので自分に
    合うの探すのもよいかと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 是非 使ってみて下さい

    ケラスターゼ
    ニュートリ テルミック シリーズを お勧めします
    私は 縮毛 パサつき 広がりが強いのですが…このシリーズは 間違いないです
    髪質が変わりますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アロマキフィのダメージケア用を使っています
    以前はサラヤの物を使っていたのですが廃盤に・・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も髪質硬くて多いです。
    シャンプー、リンスはディアボーテHIMAWARI(ひまわり)を使ってます。
    夜洗うと朝しっとりしてまとまりが良いです(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ナプラ インプライム シルキーモイスチャーを使ってます(^^)
    市販の物はほぼ使い、アロマキフィ、デミ、ディーセス、ディレクターズなどなど、サロン専売品もあらゆる物を試してきて、香りも使い心地も納得したのがナプラです(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 新日本製薬のパーフェクトワンのリンスインシャンプーです。
    ちょっとお高めだけどリンスしなくてもサラサラです。
    あとハホニコもおすすめです。
    高いのが難点ですが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピ主さんと同じような髪質です!
    硬くて、多い…
    コーセーのジュレームを使ってから髪の毛が柔らかくなりましたよ!
    香りもやみつきになるなる香りです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いち髪 素人のプロ仕様です。 それ以上はみんなセミプロ使用なので値段が跳ね上がります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です