現在の発言数454,954件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

おすすめな曲

歌詞が良くて元気がでるような曲を教えて下さい!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 一時期

    何度でも
    ストレート な歌詞です。
    会社いきたくないとき、爆音できく


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はHey!Say!JUMPのファンなので、JUMPの曲で、 キラキラ光れ 明日へのYELL などです❤️
    後は、西野カナのもしも運命の人がいるのなら
    がおすすめで、私がよく聞いてる曲です(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラビオリの夏歌「せみ」がオススメです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家入レオさんの

    家入レオさんの
    「Hello」がおすすめですよ(^ω^)
    マイナーかも知れませんがいい曲です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゆずの「REASON」や「HAMO」や「四時五分」などなど…
    まだまだいっぱいありますが…(OvO)
    あと、Spitzの「シロクマ」とか?
    もっと教えて欲しかったら言ってください‼︎笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラビオリの「珈琲屋」がおすすめです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 安田レイ
    あしたいろ
    いきものがかりの「恋詩」カバーすきです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 弱虫ペダルのOPだった「弱虫な炎」オススメです。
    元気というか気合が入ります。
    古いですが、米米CLUBの「浪漫飛行」、中島みゆきの「ファイト」も好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嵐の「Happiness」を初めて聴いたとき
    「嵐ってこんないい曲歌ってたんだ…」と感動しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • GReeeeNのweeeek♪

    「僕ら日々を 楽しんで生きてこう さぁ行くぞ!」

    聴いていると、テンション上がります。
    NEWSバージョンも好きです。( ^ω^ )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ファンモンの「悲しみなんて笑い飛ばせ」が大好き。ストレス発散できるよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です