現在の発言数455,208件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

あんこはどっち派?

私は、あんこが大好きです♡♡
私は粒あん派です♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • つぶあん

    どっちも好きだけど、つぶあんの方が好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こしあんが大好きです☝️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 勿論 つぶ

    絶対 つぶですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こしあん!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 以前はこしあんしかダメだったけど、最近はつぶあんの美味しさもわかってきたかな。
    でも、断然こしあん派です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 常備しています

    私は粒あん派です
    井村屋のゆであずき缶はつねに常備してありますし、自分でも作って冷凍してあります。

    たぶん、一年を通して家に粒あんがないときがないのでは Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 以前はこし餡派でしたが…!

    今は、つぶ餡が好きです♪

    前は、こしあんが好きでしたが、つぶ餡の美味しさに気が付きました(*^^*)!

    どら焼き、鯛焼き、お饅頭…♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今もあるかなぁ

    女子栄養大学近くの甘味屋さん、
    あんみつのあんが選べたんです。
    こしあん、つぶあん、大納言の3種。
    私はしっかりと形の残った、でも、ふっくらとしていて柔らかい大納言が一番好きでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です