現在の発言数448,510件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

珍味が大好き

私は十代にも関わらず珍味が大好きなんです
特にホタテの貝柱を干したやつが…

皆さんはお好きな珍味ありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 私もです(笑)

    定番のバタピー、さきいか、ちーたらなど(¯∀¯)
    お正月におじいちゃんの家に行くといっぱいあるので幸せ❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鮭とば

    皮が硬いけど。
    ちょっとあぶっても美味しいよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • するめは珍味?

    するめは珍味じゃないかもですが、カロリーも低そうだし噛んでるから満腹感も得られて良いですね +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も同じ☆

    私も10代です!
    だけど珍味大好きです。
    小学生の頃からさきいか・あたりめ・ホタテひも…

    修学旅行でも、おやつにジャーキー買って、
    友達にびっくりされました(ーー゛)

    私のおススメは「板わさ胡麻サンド」
    ネットで買えるので、よかったら一度食べてみてください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みだれ足

    よっちゃんいかで有名な食品会社でだしてる、歯が丈夫になる
    舌がかみそうになるぐらいかたい珍味です。
    酢いかがすきです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 3歳くらいから

    珍味食べてました(^_^;)
    もともと離乳食~普通食に変わり、いろんなものを食べられるようになってから異常に固いものとか珍味とかが大好きだったそうです(*^^*)
    いまでも大好き( 〃▽〃)
    ちーかま、ちーたら、カルパス、ジャーキー、グリーン豆、柿ピー、カリカリ梅、するめそうめん、ほたてひも、干し貝柱…あげだしたら切りがないp(^^)qそして、食べ出すと止まらない~ヽ(*´▽)ノ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です