現在の発言数441,856件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

発見しました!

 かかとのガサガサ、削っても何を付けても治らなかったのに、嫌いな香りのリップクリームがそばにあったので塗ってみたら、つるつるになりました!

 みなさんも 意外な物が意外な事に効いたっていう発見はないですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 赤いニキビにはVisineの充血治療用の目薬を綿棒でちょっと塗ると短時間ですが赤みが引きます。(メイク前に)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  ニンジャのママさん、ありがとうございます。まさか目薬がそんなところに効くのですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  ハリウッドセレブの誰だったか忘れましたが、
     目尻のしわに痔のクリームをご愛用だと言うことを雑誌でみました。
    高価なクリームを買える人なのに、わざわざ言ってるのは信ぴょう性がありました。

     まだ試していないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ふぁいとさん

     ハリウッドセレブの誰だったか忘れましたが、
     目尻のしわに痔のクリームをご愛用だと言うことを雑誌でみました。
    高価なクリームを買える人なのに、わざわざ言ってるのは信ぴょう性がありました。

     まだ試していないです。

    試したことあります!効くような、効かないような。。。(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 久々のニキビ…(T_T)
    どうしようか…どうやったら治るかと考えているところ
    なんとなーく
    手元にあったオロナインをニキビに塗布しその上から絆創膏を貼り付けてみました。
    翌日ニキビがボロリと取れニキビ跡もつかずというたまたまの発見ができました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オロナインは

    >すーさん

    久々のニキビ…(T_T)
    どうしようか…どうやったら治るかと考えているところ
    なんとなーく
    手元にあったオロナインをニキビに塗布しその上から絆創膏を貼り付けてみました。
    翌日ニキビがボロリと取れニキビ跡もつかずというたまたまの発見ができました!

    オロナインは
    効能に
    ニキビ
    ってでかでか書いてありますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    オロナインは
    効能に
    ニキビ
    ってでかでか書いてありますよ

    オロナインのみの使用だと効果はそこまで実感することはありませんよ
    絆創膏を貼ることにより保湿の効果が得られるのかと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 髪がサラサラ

    以前この掲示板で、どなたかが
    「コンタクトレンズの洗浄に使う水を洗髪後の髪にスプレーして乾かすとサラサラヘアに」
    って、書いてあったので試したら

    本当にサラサラに!

    安いし薬品でもないから安心して使えるのでおすすめです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です