現在の発言数456,205件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

☆好きな歌詞☆

みなさんは、好きな歌詞っていうのは、ありますか?

歌手じゃありません、歌詞です!笑

コメする時に書いて欲しいことは、以下の通りです!

・その、歌の名前
・歌ってる人の名前(グループならグループ名)
・好きな歌詞

です!

私は、
題名・ウソツキ
歌ってる人の名前・WHITE JAM
好きな歌詞・「その、ウソツキな目が優しく笑うから〜♪僕は馬鹿を演じるよ〜♪好きだよー、好きだよー、好きだよー♪」

です!

名前は「りと」って読みます!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 書き忘れ?

    名前は「りと」って読みます!

    って書いたんですけど、私の名前がりとって読みますってことです?
    書き忘れてすいません…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コッコの

    題名マイディアーピッグ!

    歌詞
    ソーセージにしましょう
    あなたを食べる
    ひとりで食べるの
    心配などしないでね
    一滴の血も残したりしない
    私だけのマイベビー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロマンティックあげるよ

    ドラゴンボールのエンディングの曲です。

    子供の頃はよく意味が分からず、
    大人になって改めてみたら
    けっこう良い事言ってるなって気付いて。


    ・歌の名前:ロマンティックあげるよ
    ・歌ってる人の名前:橋本潮
    ・好きな歌詞:

    おいでファンタージー
    好きさミステリー
    君の若さ隠さないで

    不思議したくて
    冒険したくて
    誰もみんなウズウズしてる

    大人のフリしてあきらめちゃ
    奇跡の謎など解けないよ

    もっとワイルドに
    もっとたくましく
    生きてごらん

    ロマンティックあげるよ
    ロマンティックあげるよ

    ホントの勇気見せてくれたら

    ロマンティックあげるよ
    ロマンティックあげるよ

    トキメク胸に
    キラキラ光った
    夢をあげるよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アイ

    秦基博
    「ただの一秒が永遠(とわ)よりながくなる」

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ・ドラゴンナイト
    ・セカオワ

    ・人はそれぞれ正義があって、争い会うのは仕方ないのかもしれない
    だけど僕の嫌いな彼も彼なりの理由があると思うんだ

    (ドラゴンナイト~)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >羅衣さん

    この投稿は掲載を取り止めました。

    あ、あのぉ、私、莉音(りと)っていう名前なんですけど、私が、旧李瑠です…

    なんか、話に入って行ってごめんなさい…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさい!

    李琉のるを間違えていました…。

    正しくは琉です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >莉音さん

    ごめんなさい!

    李琉のるを間違えていました…。

    正しくは琉です!

    急に敬語‼w

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >莉音さん

    ごめんなさい!

    李琉のるを間違えていました…。

    正しくは琉です!

    んじゃあ李琉羅は莉音?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >羅衣さん

    んじゃあ李琉羅は莉音?

    あ、違います…。

    りるら?さんは、別の方だと…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピ主の莉音(りと)です!

    私はもう二つ好きな歌詞があります!
    それは…。
    SEKAINOOWRI
    「天使と悪魔」
    の、
    「何かを変えるってことは世界を変えるということと、ほとんど同じなんだよ」
    って歌詞と、
    SEKAINOOWARI
    「らぶざうぉーず」←本当は英語です。
    の、
    「世界が唱えるLOVE&Peace
    PeaceのPeaceによるPeaceのためのPeacePeace対義語の戦争をなくすため何回だって行う戦争」
    って歌詞です!
    Peaceというのは、平和という意味です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です