現在の発言数455,581件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

お好きな『辛味』、何ですか?

赤・青唐辛子系、わさび系、胡椒系etc...

調味料からそのものまで、辛味って色々ありますよね♪味に変化も出るし私は辛味が好きです!!
皆さんは、どんな辛味がお好きですか?

私は一つに絞れず、ブラックペッパー粗びき(GABAN)、柚子胡椒(こだわりなし)、タバスコが中でも好きです!

できれば、お気にのブランドや好きな食べ方なども教えて頂けると参考になります~~
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 私も絞りきれない!!

    粗びき胡椒、一味唐辛子(七味は苦手です。)、柚子胡椒、山葵。香りや風味、たまりません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 黒胡椒か華椒かな〜

    こんにちは!

    私は黒胡椒か華椒ですかね〜。両方使うときにゴリゴリひいてます。華椒は麻婆豆腐専用ですけど Sweat

    タバスコも好きですけど、なんか風味があるのって良いですよね Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 七味より一味

    わかります~私も一味に手が出ます。
    一味と間違えて七味を買ったら、旦那は絶対使いません(TT)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 華椒!

    一時期あの良い香りにハマッて、いろんな物にかけてました(笑)
    でも、なんででしょう麻婆豆腐が一番合うんですよね~不思議!
    しかも挽いて食べるなんて、美味しそう。鼻でも辛そうですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です